意外にも、女性に対して「嫉妬してほしい」と感じている男性は多いようです。ではいったい、男性たちはどんな手段で女性に嫉妬させようとするのでしょうか?気になる「男性が嫉妬させるときにとる行動」についてご紹介していきます。

他の女性と話す回数を増やす

たとえば一緒に参加した食事会や飲み会などで、普段よりも多く「他の女性」と話している場合。もしかすると彼はあなたに嫉妬してほしいと思っているかもしれません。他の異性と仲良くしているシーンをわざと見せることで、嫉妬心を生み出そうとしているのではないでしょうか?

連絡の返信が遅い

男性も女性と同じように、LINEなどの返信で駆け引きをしている可能性もあります。普段はすぐに来るはずの返信が、今日はなんだか遅い…。そんなときは、もしかしたら彼の「嫉妬させよう」という気持ちが関係しているかも。もちろん、何か理由があって返信が遅い場合もあるので見極めが必要です。

他の女性とSNS上で仲良くしている

SNSを使って他の女性と繋がっている男性は、もしかすると「嫉妬してほしい」という理由を持っているかもしれません。もしお互いが知っている・見ることが出来るアカウントでそういった事をしている場合は、「見せつけることが目的」という可能性もあるでしょう。

元彼女の話をしてくる

たとえばデート中に、「元カノと来たことあるんだよね」と言う彼。何かと元彼女の話題を出してくるといった場合、あなたを嫉妬させようとしている可能性もあるでしょう。過去の恋愛を必要以上に話されると、嫉妬心から不快になってしまう事もあるかもしれませんね…。

男性は意外にも嫉妬されたい?!

ご紹介したように、意外にも女性を嫉妬させようと考えている男性も存在することがわかりました。彼の言動の理由を見極めて、惑わされず上手く対処できるようにしたいですね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.