みなさんはデート中に「彼への気遣い」を意識していますか?気遣いのできる女性は、それだけで人の目には魅力的に映ることでしょう。デート中に上手に気を利かせることで、彼からの好感度もアップするかもしれません♡

行き先にふさわしい格好ができる

いくら気心知れた彼とのデートとはいえ、「時と場合に合わせて服装を選ぶこと」は大事な気遣いの1つといえるでしょう。高級なレストランやカフェに行くとわかっているのに、あまりにもカジュアルすぎる服装では「恥ずかしい」と思われてしまうかも。時と場合に合った格好ができるだけで、気遣いができる女性に近づけるでしょう。

イチャイチャするときは周りの目を気にする

人混みの中でイチャイチャしようとする女性は、「周りの目を見てる?」と男性にガッカリされてしまう可能性もあるようです。好きな彼とはいつでもくっついていたい!という女性も多いかもしれませんが、イチャイチャするときは「人の目」を気にすることも大切といえるでしょう。

たまにはデートをリードできる

気が利く女性は、デートを男性に任せきりにしないといえるでしょう。普段からデートは彼に任せきり…という女性も少なくないのでは?女性として男性を頼ることも大切ですが、時々リードしてあげることで「頼れるな」「気が利くな」といった印象を与えられるかもしれません。

些細なことにも感謝できる

デート中に、男性がしてくれた些細なことに「ありがとう」といえる女性は印象が良いのではないでしょうか。些細なことにもお礼を言える、これも立派な気遣いと言えそうですね。感謝されて嫌な気持ちになる人は少ないはずなので、積極的に実践していきましょう。

上手な気遣いで彼を惚れさせる!

デート中でも気遣いができる女性は、男性からの印象も良いといえるでしょう。気遣いの仕方がわからない!という方も、今回ご紹介したことを参考に「気遣い上手」を目指してみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.