女性であれば多くの方が「職場でも女性らしくありたい」と感じているのではないでしょうか?今回は、社内でつい見てしまう「気になる異性の行動」についてご紹介していきます。ご紹介する内容を参考に、社内の男性の目を惹く存在になってみましょう。

座り仕事で脚を組む

職場ではなくても、女性が脚を組んでいる仕草にドキドキする男性は多いようです。社内でデスクワークをしているときなど、組んだ脚を何気なく組み替える仕草も高評価。さりげなく取り入れてみると良いでしょう。

上目遣い

オフィスの中であっても、上目遣いは男性からの注目度が高いようです。上司に何かを教えてもらっているときなどに、さりげなく上目遣いをしてみると効果的かもしれません。あくまでも職場であることを忘れずに、適度に取り入れるのがポイント。

顔の距離が縮まったとき

たとえばデスクワークであれば、パソコンの画面を異性と一緒に見る機会もあるのではないでしょうか。その時にグッと顔が近づくことで、不意にドキッとしてしまう男性は多いようです。男性の気を引く仕草としては、かなり効果的かもしれませんね。

髪を結ぶ仕草

女性特有の行動ともいえる、サラサラの髪の毛を結ぶ仕草。ついつい見てしまうという男性は多いようですね。特に普段髪の毛を結ばない女性が行うことで、「いつもと違うな…」と意識されてしまうかもしれません。

オフィスでもさりげない女性らしさを

職場であっても、男性は「女性のふとした仕草」にドキドキしている場合も多いようです。今回ご紹介した内容は、簡単に実践できるものばかりではないでしょうか。女性らしさを存分にアピールして、男性から一目置かれる存在に近づいてみましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.