世界的ラグジュアリーブランド【JIMMY CHOO(ジミー チュウ)】の2020年秋冬キャンペーンに、英国の新星女優デイジー・エドガー=ジョーンズが登場。TVドラマ「ふつうの人々」で主役を演じ、多くの人を魅了した22歳のデイジー。ロンドンで撮影された魅力的なビジュアルを大公開!

ロンドン生まれの大人びた新ミューズ

年齢に反して大人びた印象だけど、撮影ではいたずらっぽさからグラマラス、妖艶な魅力までをエフォートレスに表現♡ロンドンを拠点に活動するアメリカ人フォトグラファーのダン・マーテンセンは、ロンドンのランドマーク的ホテル「チルターン・ファイアハウス」でデイジーの魅力を存分に引き出したモダンラグジュアリーな撮影を敢行!

オシャレの鉄則は、ルールを持たないこと!

スクリーンでの存在感と、その才能でファッションリーダーの地位にも早々に登り詰めているデイジー。彼女は、「服を着るうえでの私の鉄則は、ルールを持たないっていうこと。私は毎日違ったものにチャレンジしたいの。だから決まったスタイルっていうのはないのよ。」と明かしてくれました。ルールに縛られず、純粋におしゃれを楽しむ姿勢がおしゃれアイコンの秘訣のよう!

魅力たっぷりのインタビューをチェック

【JIMMY CHOO】のサイトでは、彼女の魅力に迫るビデオインタビューも公開中♡靴への愛着が生まれる幼少期のエピソードや尊敬する女性の話など、クールなブリティッシュアクセントで語るデイジーがとっても素敵です!世界中が注目するデイジーと【JIMMY CHOO】のグラマーな世界観をぜひチェックして!

お問い合わせ先:ジミー チュウ

TEL:0120-013-700


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.