好きな人に一緒にいてドキドキしてもらえたら嬉しいもの。
どのような行動が男性の心を揺さぶるのか気になりますよね。
今回は男性をドキドキさせる少し意外な行動を紹介していきます!

彼がやったことのない遊びに誘ってみる

何か初めて体験するときはドキドキしますよね。
その時一緒にいる相手にもドキドキしてるような気持ちになり、恋愛を発展させる効果があります。不安を感じる場所やドキドキする場所で、一緒にいる人に恋愛感情を抱きやすくなる「吊り橋効果」と同じですね。
インドア派の人ならキャンプなどのアウトドアなデートに誘ってみましょう。
冷静を装っていても内心はドキドキしてるはずです。

方言を使う

女性の方言が可愛いと思う男性は意外と多いんです。
特に博多弁、京都弁、関西弁などは人気が高いみたい。
もし地方から上京してきたという人は、好きな人の前で時々方言を使ってみるのをおすすめします。
「嬉しすぎるっちゃけど♡」なんて可愛らしい響きの方言を笑顔で言われたら、男性はドキドキが止まらないでしょう。

体の距離を近づける

体の距離を近づけるのは男性をドキドキさせる効果があります。
物理的に距離が近い人のことを意識してしまうものだからです。
「何かを説明するために近くに寄られた時にドキドキした」という声もありました。
また、近くにいて気付く香水やシャンプーの香りで、さらにドキドキさせることができます♡

「会いたい」と伝える

シンプルにLINEで「会いたい」と伝えると、メッセージを見た彼は「俺に好意があるのかな?」とドキドキします。
友達関係から先へ進みたいときは、勇気を出して彼に「2人で会いたいんだ」と伝えてみましょう。お互いにドキドキするやり取りですが、親密になるきっかけになりますよね。

彼との仲を深めよう

彼をドキドキさせる行動を紹介しました。
少し意外な行動もありましたが、どれも効果的なのでぜひ参考にしてください。
ドキドキの力で彼との仲を深めていきましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.