あなたの周りには、男性に構われやすい女性はいますか?
ほっとけないと思われる女性は、どのような言動をしているのか気になりますよね。
そこで今回は、男性が構いたくなる女性の特徴を4つ紹介していきます!

甘えてくる

女性に可愛く甘えてこられると、男性はついつい構ってしまいたくなります。
甘え上手な女性にはキュンとしてしまうもの。
「ねえねえ」と腕をつかんだり、ぎゅっと抱きつかれたり、じーっと見つめて甘えられたら、構わずにはいられなくなってしまいます。

無邪気な笑顔

女性に無邪気な笑顔を向けられると、可愛さゆえに構いたくなるようです。
おいしい料理を食べて無邪気に喜んでいたり、きれいなものを見てはしゃいでる姿が可愛いという意見も。
リアクションの良い彼女には、喜ぶ顔が見たくて色々やってあげたくなっちゃうようです。

真剣に取り組んでいることがある

何かに集中しているときは、好きな人のことでも意識から外れていますよね。
そんなとき男性は「構われないと構われたくなる」という心理になります。
資格試験に向けて勉強しているときなど、何かに真剣に取り組んでいるときに、ちょっかいを出してくるなんてことがあるかも。
彼なりの愛情表現と思って多めにみてあげてくださいね♡

天然なところがある

抜けてるところがある、ドジなことをしてしまう…いわゆる「天然」の女性はつい構いたくなってしまうようです。
隙の多い天然女性は、「俺がいないとダメだな」「守ってあげたい」男性をそんな気持ちにさせます。
何もないところでよく転んだり、眼鏡をかけてるのに探していたり…そんなちょっとあぶなっかしくて突っ込みどころ満載の女性は、男性が構いたくなる可愛さがありますよね。

構いたくなる可愛い女性に

構いたくなる女性の特徴を紹介しました。
「可愛い」と感じる行動する、何か夢中になっていることがあるというのがポイントでしたね。
ぜひ参考にして、男性が構まずにはいられない女性になっちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.