洋服やメイクは秋仕様へとシフトチェンジした人も多いと思いますが、指先は意外と忘れがち。パソコンを触ったり、文字を書いたりする手先はよく見られているパーツのひとつなので、気を抜かないで。手先から秋を取り入れて、おしゃれをもっと楽しみましょう。今回はオフィスでも取り入れやすいネイルカラーとデザインを紹介します。

肌なじみの良いピンクベージュ

ピンクベージュは肌なじみがよく、オフィスネイルにも取り入れやすいカラー。フェミニンな手元を演出できるのはもちろん、ヘルシーな色気も与えられます。ワンカラーでシンプルに仕上げるのもアリですが、逆フレンチを取り入れると、エレガントな指先へとアップデートできますよ。

マットな質感で周りと差をつけて

クリーミーなベージュをベースに、ホワイトのフレンチで仕上げたネイルアート。ネイルはツヤのある光沢感が主流ですが、周りと差がつくネイルアートを楽しみたいなら、マットな質感がおすすめです♪ 派手ネイルNGの職場でマンネリを感じているなら、ぜひトライしてみて。フレンチの幅が細いほど、クールな印象が強くなります。

ハンサムレディな手元に仕上がるオレンジブラウン

さっとひと塗りで秋ムードが高まるオレンジブラウン。メイクやコーディネートと合わせて、統一感のあるスタイリングを楽しむのもおすすめです。ストーンやカラフルなネイルを楽しみづらい職場でも、ワンカラーで仕上げればハンサムレディな手元に。控えめなスタッズやパール、シールなどを取り入れて、こっそりニュアンスチェンジも楽しんでみて!

※すべての商品情報・画像はZOZO TOWN・WEAR出典です。

writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.