彼氏にただ「好き」だと思ってもらうだけでは物足りないあなたへ。
今回は、「好き」を超えて「大好き!」と思ってもらえる、かけがえのない存在になるための方法をお教えします!
彼を夢中にさせちゃいましょう♪

自分の時間も充実している

彼が世界の中心。おしゃれも、料理も、仕事を頑張るのも、すべては彼に素敵だと思ってもらうため。
こんな風に、何でも「彼ありき」の重〜い彼女になってしまっていませんか?
彼を夢中にさせる女性は、自分の人生を充実させています。
「俺と会ってなくても楽しそうじゃん。なんかジェラシー…」と思われるぐらいの方が、彼はあなたを自分の方に向かせようと必死になってくれますよ。

「何でもいいよ」「どっちでもいいよ」はNGワード

中身の薄っぺらい女性ほどつまらないものはありません。
自分の意見をはっきり伝えてこそ、彼と対等な関係を築くことができます。
遠慮がちな女性がついつい言ってしまう「何でもいいよ」「どっちでもいいよ」はNGワードと心得ましょう!
それよりも、「私はこう思う」「今度のデートはこんなことがしたい」と前向き&積極的な意見を伝えてくれる方が、男性にとっては付き合いやすいのです。
彼に意思表示をすることは「あなたとの関係をポジティブに考えているよ」というメッセージに。

甘え上手

彼を夢中にさせる女性は、例外なく甘え上手。
時には可愛いわがままを言い放ち、ドキマギする彼の顔を見て楽しんでいるものです。
行きたい場所や二人でしたいこと、彼に助けて欲しいことなど、遠慮なく伝えてしまいましょう。
キーポイントは、「彼と楽しく過ごしたい」「彼に頼りたい」です。
「あれ買って♡」という金銭的なおねだりは、むしろ相手をゲンナリさせてしまうこともあるので要注意ですよ!

自分磨きを怠らない

付き合いが長いからと言って、気を抜いてしまってはいませんか?
付き合いたての頃は見た目にも言動にも気を使っていたにも関わらず、安心しきってすっかり脱力モードの女性は、彼を夢中にさせることはできませんよ。
「最近、女サボってたかも」と思い当たるあなたは、美容やファッション、ダイエットなどの自分磨きを忘れないようにしてくださいね♡
綺麗になることを楽しんで、付き合ってからも新しい面をたくさん見せてくれる女性は、間違いなく彼の心を惹きつけ続けます。

程よく刺激的な、彼を夢中にさせるいい女になろう♡

ただのいい子ちゃんではなく、手応えのある刺激的な彼女こそが、彼を夢中にさせます。
そのためには、自分の芯をしっかりと持ち、向上心を忘れないことが大切。
時に可愛く、時に凛と、彼の心を掴んで話さない女性になりましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.