ギャップ萌えという言葉をよく耳にしますよね。実際に多くの男性は、彼女の普段とは違う一面を見ると「ドキッ」としてしまうようです。交際期間が長くなっても、ギャップを上手く見せていけば新鮮な気持ちで過ごせるかも。今回はそんな「彼女のギャップ」についてご紹介していきます!

自宅での部屋着姿

1つ目のギャップは、自宅でまったり過ごすときの「部屋着」を着ている姿です。デートでお出かけするときは、多くの女性がとびきりのおしゃれをして行きますよね。そんな普段と違う「リアルな姿」にドキッとする男性は多いようです。

手料理のレベルが高い

彼女が「仕事や趣味に打ち込む姿」しか知らない彼の場合、彼女の手料理にギャップを感じてドキドキしてしまうことも多いのだとか。普段は料理をする姿を見る機会は少ないのに、実は彼女の手料理のレベルが高いと知ったら…。きっとほとんどの男性が彼女の虜になってしまうでしょう。

思いきり甘える姿

ほとんどのカップルは、人前ではそれなりの距離を保って過ごしますよね。しかし2人きりになったとき、彼女がいつになく思いっきり甘えてくると、男性はとっても嬉しくなってしまうようのだとか。人前では見せない甘えた姿に、多くの男性はギャップ萌えしてしまうことでしょう。

隙を見たとき

いつもは「しっかり自立した印象」の彼女が、ふとした瞬間に隙を見せたとき。そのシチュエーションには、多くの男性がキュンとしてしまいます。あまりにもしっかりしすぎている女性より、少し抜けている女性の方が、男性は「守ってあげたい」という感情を持ちやすいものです。
彼の前では気を張らず、少し気を緩めるくらいでもちょうど良いのかもしれませんね。

ギャップで彼をキュンとさせて♡

女性も男性の普段と違う姿には、ドキドキしてしまう方も多いのではないでしょうか。それは女性に限ったことではなく、男性も同じです。ギャップを用いたテクニックを知って、彼とさらにラブラブになっちゃいましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.