みなさんは男性に言われてキュンとしたセリフ、ありますか?女性なら多くの人が「男性にこんなこと言われたい…」と野望を持っているはず。そこで今回は、女子が言われてキュンとするセリフについてご紹介します。

可愛いね♡

男性からストレートに「可愛い」と言われて嬉しくない女性は居ないのでは?と思うほど王道のセリフですね。
女性はいつでも可愛くありたいもの。好きな人や彼氏からは毎日でも言われたいですね♡

無理しないでね

男性があなたのことを思って「無理しないでね」と言ってくれたら、きっと嬉しくてキュンとしてしまうはず。
頑張っていることを理解してくれているだけでも嬉しいですよね。ですがさらに、頑張る女性に気を使ってくれる優しさにキュンキュンします。

落ち着くなぁ

彼氏や好きな人から、一緒に居て落ち着く存在だと言われたらとっても嬉しいはず。
落ち着くということは、「あなたが居ると安心する」という意味にも取れますね。そばに居る事を肯定してくれるこのセリフは、キュンとすると共に大きな安心感を与えてくれます。

愛してる

付き合っている彼氏や、好きな人から告白されるときに「愛してる」と言われたら…ドキドキすること間違いないでしょう。
ストレートなセリフではあるけれど、とても愛が伝わる言葉ですよね。
ですが逆に女性の方から「愛してる」と伝える機会はそう多くないのでは?いざという時には、男性から積極的に使ってもらいたいセリフが「愛してる」ですよね。

キュンセリフはいつだって言われたい!

女性であればほとんどの人が、男性から「キュンとするセリフ」を言われたいもの。ご紹介したようなセリフをたくさん言って貰うことで、彼との愛を深めてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.