好きな人とのLINEは、メッセージ1つで一喜一憂しがちですよね。何より大好きな彼にも「楽しい」と思ってもらいたい。欲を言えば毎日連絡を続けたい…。そう思っている女性も多いでしょう。そこで今回は「好きな人へのLINEルーティーン術」についてご紹介していきます!

あえて「おやすみ」を言わない

毎日LINEを続けたいのであれば、あえて「おやすみ」を言わないのも効果的です。なぜなら「おやすみ」を言うことでやり取りの区切りになってしまい、LINEが終わってしまうことが多いから。あえて「寝落ちしてしまった」ような雰囲気を出すことで、次の日のLINEにつなげることもできますね♡

寝落ちからの「おはよう」作戦

前日のLINEで「おやすみ」を言わなかったとき、次の日の朝に「おはよう!寝てたよー!」と送ることでLINEを継続することができます。あまり深く考えずに簡単にLINEを続けることができるので、この作戦を使っている人も多いでしょう。

その日の出来事を面白く報告

毎日決まった時間にやり取りをしている2人であれば、「その日あった出来事」を面白く報告するのもアリ。やっぱり男性にとっても、話が面白い・楽しい会話ができる女性は魅力的。ただ「今日はこうだった」と報告するのではなく、面白く感じさせるように伝えてみると、きっと飽きられないでしょう。

共通の趣味をつくる

好きな彼と共通の趣味があると、毎日LINEを続けやすくなります。同じ趣味があれば、そのことについてお互いに熱く盛り上がることもできるでしょう。何も共通点のない相手に比べて「話す内容がない…」となることが少なくなるはずです。

毎日LINEしたいなら、ちょっとしたテクを使おう

できればずっと続けたい、好きな人とのLINE。ただやみくもにメッセージを送り合うだけでは、途中で飽きられてしまうのでは…?と不安になりますよね。今回ご紹介したテクニックを取り入れて、毎日楽しくやり取りできるようにしてみましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.