女性の手元は意外とたくさんの人から見られています。
特に、指先・爪先は一番人目についちゃいます…。
しかし、女性だからこそ楽しめる“ネイル”のおしゃれで、逆に「見て見て♡」と言いたくなっちゃう手元へと一変!
今回は、“大人魅せ”が叶う「ニュアンスカラー」を取り込んだおしゃれネイルをご紹介します。

まるでジュエリーのようなマーブルカラーネイル

くすみパープルをベースに、マーブル模様に彩られたまるで天然石のジュエリーみたいなニュアンスネイル。
個性的な色使いとワザありテクニックで、周りからの好評価は間違いナシ!
秋のコーデにもピタッとハマる、大人のニュアンスネイルです。

深色の秋色コーデにピッタリ!絶妙な三色ネイル

こっくりとした深みカラーが主流になりがちな秋コーデ。
そんな秋カラーの服ともすんなり馴染む、三色の深色ネイルです。
違った表情を演出する三色を、それぞれの爪先に落とすことで個性が光る指先へと導きます。

一本一本個性が際立つゴージャスネイル

10本の爪先それぞれに違ったデザインを施し、見るたび、魅せるたび気分も上がるゴージャスネイル。
ニュアンスカラーがベースだから、上品さをキープします♪
秋の華やかシーンにピッタリな輝きを放ちます。

ピンクからパープルへグラデーションがかわいげ♡

かわいさ満載のピンクと、大人シックなパープルのグラデーションが魅力的なネイルです。
ニュアンスカラーで、大理石のように描かれている爪先にパッと目を惹かれます!
かわいげで明るめの秋コーデにピッタリです。

気分も上がるニュアンスネイルでおしゃれを満喫

画像: 気分も上がるニュアンスネイルでおしゃれを満喫

女性の指先は男性からも注目の的に。
手入れ不足な爪先は、一気にマイナスポイントになっちゃいます…。
まずは、爪先に“おしゃれ”を宿して好感度をGET!
特に今旬のニュアンスカラーを取り入れたネイルは、男性からも好評で、またセルフでも気軽に楽しめます♪
秋のおしゃれとリンクさせたり、オリジナルな色の配合で、まるでアクセサリーをつけるようにニュアンスネイルを楽しみましょ!

※本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.