好きな男性が居ても、自分から「付き合って欲しい」と言うのはとっても勇気がいることです。
振られることが不安で、自分から言い出せない女性は多いはず。そんなとき、男性の方から言ってもらえるのが最も理想的ですよね。そこで今回は、男性に「付き合ってください」と言わせる方法について4つご紹介していきます。

初めから「告白はされたい派」と伝える

仲良くなる段階のときから、「私は告白されたい方なんだよね」と伝えておくという方法があります。入念な準備をすることになりますが、後々告白してもらうためには効果的な方法といえるでしょう。たとえば「前に良い感じになった人が居たんだけど、告白してくれなかったから…諦めたんだ。」など、男性から告白をしてほしいと思っていることを伝えてみましょう。

好きな気持ちをチラつかせる

「俺のこともしかして…」と思わせる言動は積極的に行いましょう。
男性も、自信が無ければ「付き合ってください」とはなかなか言えないはず。
「この子は俺のことが好きだな」と確信を持ってもらうくらい、あなたの方からアピールしてみるのも良いでしょう。

デートの回数を増やす

何度もデートを重ねると、徐々に「恋人のような関係」になっていくことも珍しくありません。
そんな関係になったら、彼もきっと正式なお付き合いを意識するはずです。
仮に、恋人のような関係になっても彼が何も言ってこない場合…「わたしたちってどんな関係?」と聞くことで、「付き合おう」と言ってもらえるかもしれませんね♡

「他の人に渡したくない…」と伝える

思い切って、こういった思わせぶりなセリフを伝えるのは効果的。
そこまで言われれば、ほとんどの男性が「付き合おう」と言ってくれるのではないでしょうか。
付き合うまでもう少し…!という状況のときには、ぜひ積極的に思わせぶりなセリフを伝えてみたいですね!

テクニックを駆使して「付き合って」と言わせよう

「付き合ってください」と男性から言ってもらうためにできることは、意外にも多くあることがわかりました。ご紹介したテクニックで男性の心を掴むことで、あなたも意中の彼に告白されるかもしれません…♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.