あなたは異性をドキッとさせる「モテ仕草」をいくつ知っていますか?
モテ仕草なんて意識していない…という方も多いのではないでしょうか。
今回は簡単に取り入れることができるモテ仕草をご紹介していきます。
少しだけ意識することで、周囲の男性を虜にできるかもしれません♡

食べ物を美味しそうに食べる

女性が食べ物を美味しそうに食べている姿…見ているだけでも嬉しくなってしまいますよね。これは男性も同じように感じるそう。一緒に食事をする女性が美味しそうにご飯を食べていれば、男性もいっそう食事を美味しく感じるのでしょう。
もし男性の前でご飯を食べる機会があれば、ぜひ「美味しそうに食べる」を意識してみましょう。

上目遣いで見つめる

上目遣いは男性に人気の仕草の「定番」ともいえるのではないでしょうか?
あまりにもわざとらしい上目遣いはビックリされてしまうかもしれませんが、ふとした瞬間の上目遣いは可愛いこと間違い無し。
男性の中には、「狙っているとわかっていても、ついドキッとしちゃう」なんて方も居るようです。

髪をかき上げる

ロングヘア・ショートヘア問わず、女性が髪をかき上げる仕草にドキッとする男性が多いようです。確かに耳周りの髪の毛や、前髪をかき上げる仕草はセクシーな印象がありますよね。
そこでふわっと良い香りがしたり、目が合ったりすると男性はもうメロメロになってしまうはず♡

自然なボディタッチ

やはり女性からのボディタッチは、男性にとっても嬉しい仕草なのだとか。
やりすぎは注意ですが、適度なボディタッチは大きな効果がありそうですね。
話しているときにさりげなく肩に触れる・一緒に歩いているときに手に触れるなど、何気ないボディタッチが人気のようです。

自然なモテ仕草を身に着けて、モテる女になりましょう♡

モテ仕草をご紹介しましたが、どれも「適度に取り入れる」ことがポイントです。
さりげなくボディタッチをしたり、美味しそうにご飯を食べたり…あくまでも「素」の自分であることをアピールすると良いでしょう。モテ仕草を上手く使って、男性の視線を集めてみましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.