今年もあっという間に年末がやって来ます。1年の終わりには大型連休もあり、好きな人との距離を縮めるには絶好のチャンスです。
今回は年末に向けて、好きな人と距離を縮めるための方法についてご紹介していきます!

忘年会の計画を立てる

年末といえば「忘年会」のシーズンですよね。大人数で集まる機会も多くなるので、そのチャンスを存分に利用すると良いでしょう。忘年会であれば自然に誘いやすく、他の人から誘ってもらえるという事もあるかもしれません。できれば忘年会には参加して、彼との距離を縮める機会にしましょう!

帰省のお土産を用意する

年末には実家のある地域に帰省される方も多いはず。その帰省を口実に、彼との距離を縮める作戦です。「実家に帰った時に、お土産買ってきたよー!」と明るく声をかけると、彼にも喜んでもらえるのではないでしょうか。

年の終わりにLINEで挨拶

普段はお互いに仕事などで忙しく、そんなに連絡を取り合うこともない…という方も多いはず。
ですが年末は彼にLINEやメールを送ることで、距離を縮める良い機会になります。
年の終わりに「今年も1年間ありがとうございました!」といった内容のメッセージを送ってみましょう。自然な流れで連絡することができるため、実践しやすいテクニックといえそうです。

初詣の予定を立てる

年始の行事の1つに、初詣がありますね。年末のうちに、初詣に一緒に行けるようにアポイントを取ってみるのはいかがでしょうか。1年に1度のイベントを一緒に過ごす約束をすれば、年末の間も彼はあなたを意識してくれるかもしれませんね。

年末年始だからこそのアピール方法を取り入れて

年末に彼との距離を縮めるためには、「年末年始」ならではのイベントを上手く活用することが大切です。
彼との距離を縮めて、素敵な年末の思い出を作って行きましょうね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.