猛暑長引くのが決定した9月。猛暑に必須アイテム。日焼け対策で重要になってくる夏小物と言ったら・・・「サングラス」ですよね。今日はユニクロのサングラスをご紹介します!

クオリティに驚きです!

実際買ってみて思う事。
ユニクロの新商品開発部隊・・・本当にすごい(笑)!!!
リニューアルする度、毎年しっかりと進化しているし、
その年の流行にもしっかりアンテナを張って活かされている所に驚きです!

デザインと使い心地はどう?

こちらのサングラスは
セルロイド風の大きめフレームなオーバルサングラス!
大きめフレームなので、小顔効果が狙えるし、日焼け対策にも良し◎
しっかりパッドもついているので、長時間つけていてもズレ落ちる事もなしです◎
日本人向けに作られているからか、サイズ感もぴったりでしっくりくる感じ。
外国の方向けに作られたブランドサングラスよりもむしろサイズ感はちょうど良い感じでした。

機能の高性能っぷりに驚き!

★ブルーライトの影響を低減してくれる
(パソコンやスマホの作業にも最適)
★軽さ抜群!
(長時間つけていても痛くなりづらい)

★暗すぎず、明るすぎるセルロイドのレンズが良い具合!
(日焼け対策と素顔も隠してくれるのでスッピン対応も可)

★大きめフレームサイズ
(小顔効果にも最適)

★紫外線をカットしてくれる
(UV400使用で日焼け対策にも良好!)

買うなら「今」の理由は?

驚くのがこれだけのデザインと機能性を持ち合わせていてのお値段。
通常価格としても「1500円+税」という事で、十分に安いのですが・・・・
夏のピークが終わった今、驚きの値下げをしている所。
何と!お値段「500円+税」店頭で見た瞬間、見間違えかと思い何度も確認しました(笑)
夏じゃなくても、スッピン対応や日焼け対策としては年中使う場のあるサングラスです。
買うなら大幅値下げしている「今」が狙い目です。

まとめ

良いものを低コストで買えるのは本当にありがたいです。
皆さんもご存知の様に、ユニクロはある程度期間過ぎたら、驚き値下げする事が多いです。
洋服などサイズ展開ある場合は、自分の希望サイズは売り切れてたりする事もありますが
こういった小物は、男女問わず使えるアイテムですし、値下げしていたら即買いマストです!
是非、店頭に行った際には、値下げアイテムもチェックしてみて下さいね☆

織田千穂♡
https://www.instagram.com/chihoda/


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.