好きな相手に告白するのは、何回目でもドキドキしますよね。
今回は、気になる彼に自分から気持ちを伝えたいあなたのために、彼が思わずきゅんとしてしまう告白の方法をご紹介します!

ストレートに「好き」と伝える

大人になればなるほど、恋愛にも打算や駆け引きが生じてしまうもの。
だからこそ、ストレートな「好き」という表現は相手の心に響きます。
真剣な気持ちをまっすぐに届けたいなら、面と向かって、飾らない言葉で告白しましょう。
もしも告白が成功する自信が持てなかったとしても、勇気を振り絞って気持ちを伝えるあなたの姿を見て、彼の心が動かされる可能性は十分にあります。

手紙やカードに想いを乗せる

「緊張すると言葉が出てこない」「どうしても面と向かって告白する勇気が出ない」
そんな女性におすすめしたいのが、手紙やカードに想いを託すこと。
文字に乗せて、彼に想いを伝えましょう。
普段あまり受け取ることのない手書きのメッセージだからこそ、特別感を感じてもらうことができるでしょう。
あまり長々と文章を綴るよりも、シンプルに、端的にまとめるのがポイント。
簡潔な方がより気持ちが届きやすくなります。

楽しい1日の終わりに…

もしも、2人で遊びに出かけるところまで彼との仲が進展しているのなら、デートの帰りに告白すると成功率が上がるでしょう。
1日デートを楽しんだあと、「何だか名残惜しいな…」というタイミングで、気持ちを伝えてみてください。
成功させるためのコツは、その日のデートをとにかく楽しく過ごすことです。
去り際の少し寂しい気持ちも手伝って、OKをもらえる可能性を高めることができます。

プチ告白をして決定打を彼に任せる

どうしても彼から告白してほしいという女性もいるでしょう。
そんなあなたは「プチ告白」で気持ちを伝えましょう。
決定的な「好き」や「付き合おう」という言葉を彼から引き出すために、まずは自分から「一緒にいて落ち着く」「あなたのこういうところが好き」という、告白未満の想いを伝えてみてください。
もしも彼があなたのことをいいなと思ってくれているなら、きっとアクションを起こしてくれるはず。

飾らない素直な気持ちを伝えて、彼をきゅんとさせよう

まっすぐな告白は相手の心を動かすパワーがあります。
ご紹介した方法の中で、「これならできるかも」というものがあれば、ぜひトライしてみてくださいね。
あなたの恋が成就することを応援しています♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.