好きな彼にどう思われているんだろう…?と気になった経験は、きっと誰しもがあることでしょう。友達と思われているか、恋愛対象なのかを見抜くのは、なかなか難しいように感じますよね。そこで今回は、彼の本心を見抜くテクニックについてご紹介していきます!

恋愛対象の相手にはニコニコ!

男性に限ったことではありませんが、好意のある相手と一緒に居る時間は、自然と笑顔になるものですよね。これは恋愛においても同じといえるでしょう。恋愛対象の女性と過ごしているときは、友達と居るときとは違った笑顔が多く見られるはず。

恋愛対象なら優しさを見せる

恋愛対象であれば、その女性には基本的には優しい態度をとる事でしょう。男性からすれば「親切で素敵な人だな」「優しい」と思われたいという気持ちがあるのかもしれません。逆に恋愛対象外の女性には、意識して優しくすることは少ないのではないでしょうか。

2人きりの場面でも話しかけてくる

恋愛対象の女性と2人きりになったとき、男性は多くの場合「チャンスかもしれない」と感じて話しかけてくる傾向にあります。2人きりのときに会話をすることで、心の距離を縮めたいと考えているのかもしれません。もしあなたが「2人で会話をすることが増えたな」と感じている場合、彼はあなたを恋愛対象として意識しているかも。

困っているときに助けてくれる

女性が困っているときに、男性は助けてくれる場合とそうでない場合があります。もしあなたを恋愛対象と思っているのであれば、彼はきっと積極的に「力になろう」と考えるはず。男性は面倒なことに巻き込まれるのが苦手な人が多いもの。そんな中でも、力になりたいと思ってくれているのなら、きっと恋愛対象として見られているでしょう。

恋愛対象の女性には優しくしてくれるはず!

多くの男性は恋愛対象の女性に「優しさ」を見せてくれます。今回ご紹介した、助けてくれる・話しかけてくれるといった優しさが見えれば、あなたも友達ではなく恋愛対象として見られているかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.