ムダな装飾を削ぎ落とし、シンプルでいて“大人”のおしゃれを追求した“無印良品”の秀逸アイテムたち。
特に着心地バツグンの無印シャツは今季も相変わらずの人気で、幅広い世代に着こなされています!
トレンドをしっかりキャッチした、シンプルの中に個性が光る無印良品シャツから目が離せません♪

凛とした深みネイビーが◎!バンドカラーシャツ

【無印良品】バンドカラーネイビーシャツ

余計なお飾りは必要ナシ!
ド級のシンプルさで、凛とした“大人の女”を演出する、深みネイビーのバンドカラーシャツ。
トレンドを押さえたバンドカラーなら、この一枚でおしゃれ度を加速させます♪
きれいめとラフの融合シャツは、まさに使える一枚です。

凛々しさを醸したいならモノトーン一択!

【無印良品】バンドカラーホワイトシャツ

目を奪われる真っ白なバンドカラーシャツに、軽やか素材の黒ロングスカートを合わせ、秋のモノトーンに仕上げます。
シャツのきちっと感とスカートの揺れ感が、ほどよく大人女性の“凛々しさ”を演出。

秋のブラウンは鉄板!着回し力は絶大です

【無印良品】バンドカラーブラウンシャツ

深すぎないココアカラーがとてもかわいげ、バンドカラーシャツ。
さまざまな色のボトムスたちとも好相性で、その日のコーデにスッと寄り添う優秀シャツです!
初秋はまず、“ブラウン”から揃えるのがおすすめ♪
秋の気分を一層盛り上げてくれます。

チェック柄シャツは秋も押さえておきたい一枚

【無印良品】バンドカラーチェックシャツ

重めで暗めになりがちな秋コーデも、トレンドのチェック柄を合わせれば、瞬時にこなれ感を含んだ明るめのかわいげコーデに仕上がります!
ちょっぴり辛めなシンプルボトムでも、このチェック柄シャツが女っぷりを一気に格上げ。
無印良品のチェックシャツは着心地もよく、さまざまなシーンに活躍できる一枚です♪

おしゃれ上級者ならではのシンプル無印良品シャツ

【無印良品】バンドカラーブラウンシャツ

ごちゃ見えせず、ムダをとことん削ぎ落としたシンプルさが“無印良品”の真骨頂。
究極の着心地と、最強の着回し力をずっとキープする無印シャツで、秋もおしゃれを堪能できます!
カラバリも豊富で、オールシーズン着こなせる無印良品シャツなら、日々の通勤から休日までの“おしゃれ”を悩むことなく楽しめます!

「本記事の画像は全てWEARより引用しています。」


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.