「好きな人と親密になりたいけど、どうしたらいいんだろう…」
そんな悩みをもつ女性は多くいると思います。
彼に近づける効果的な方法があれば知りたいですよね。
そこで今回は、モテる女性が自然と行っている、好きな人へのアピール方法を4つ紹介します!

笑顔で挨拶をする

好きな人と話したくても、自分から話しかけるのは勇気がいりますよね。
でも、挨拶ならできると思います。
彼と挨拶を交わす時に、少し意識してにこっと微笑んでみてください。
きっと彼はあなたに親しみを感じてくれるはず。
その挨拶がきっかけで、自然と会話ができるようになるかもしれませんね♡

素直に褒める

モテる女性は褒め上手です。
彼と会話ができるようになったら、あなたが思う彼の素敵なところを伝えてみましょう。
「〇〇さんの声って素敵ですね」「今日の服装かっこいいですね!」など何でも大丈夫です。
もし彼の反応が薄くても照れてるだけで、内心は嬉しく思っているはずですよ。

外見を磨く

「人は見た目じゃない」なんて言葉がありますが、外見は大事です。
男性は「キレイだな」と感じる女性の側にいたいと思うもの。
女性らしさと清潔感を意識して、自分に似合う服装やメイク、髪型を研究してみましょう。
もし彼の好みを知っているなら、少し取り入れてみると喜ばれるかもしれませんね。

LINEはあっさりと

彼とLINEで連絡が取れるようになったら嬉しいですよね。
「毎日たくさんLINEしたい」と思うかもしれません。
でも、長文を送るのはNG。長い文章は相手の負担になってしまいます。
モテる女性のLINEは短文であっさりしているようです。
自分の思いや感情は、LINEではなく会った時に伝えましょう♡

あまり考えすぎないで

モテる女性といっても、何か特別なことをしているわけではありません。
好きな人に「好きな気持ちを伝えたい」「可愛いと思ってもらいたい」そんな思いを素直に表現しているように感じます。
あまり考えすぎずに、素直な気持ちで彼に接してみてくださいね♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.