男ウケするアイメイクは、抜け感が大切。アイシャドウやマスカラ、アイライナーなどすべてに気合いを入れすぎず、引き算を心がけることが鉄則です。「素敵な出会いが欲しい」「好きな人を振り向かせたい!」と思っている乙女必見! 今回は、男性が思わずドキッとしてしまう、秋のアイメイクを紹介します。

自然なシェーディング効果で印象的な目元に

秋を感じさせるブラウンのアイシャドウは、自然なシェーディング効果で彫り深い目元を演出できます。アイラインやマスカラなしでも、これだけで存在感のある目元に早変わり。クールな目元になりすぎないよう、パール感やラメ感のあるシアーなアイシャドウを使うのがgoodです。

フレッシュ&ヘルシーなオレンジアイメイク

ブラウンみのある濃密なオレンジのアイシャドウをまぶたにONすると、一気に秋らしい目元へとシフトチェンジできます。目元のくすみを飛ばす効果もあるから、表情がヘルシーな印象に。ブラウンのアイライナーを目尻1/3に引いて目元を強調するのもアリ。黒目の中央にあたる位置のまぶたにラメを点起きして、華やかさをプラスするのもおすすめです。

大人可愛いくすみピンクeye

「大人っぽい」も「可愛い」も両立できるくすみピンクは、今年の秋も人気のカラー。角度によってはグレーやパープル感も感じられ、甘さを抑えたフェミニンな目元に仕上がります。口元にパープルをONしてレディ感のあるリップにするのも◎。アイメイクと同じくすみピンクのリップにして、ワントーンメイクを楽しむのもおすすめです。

※すべての商品情報・画像はZOZO TOWN出典です。
※各商品はセール品などを含む販売価格を元に選出しており、価格変更や販売終了の可能性もございます。記事内の情報は執筆時のものになりますので、ご了承ください。
writer:ponkura


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.