デート中のトラブルが原因で喧嘩になってしまったり、気分が大きく落ち込んでしまうのは決して珍しいことではありません。その反対に彼女のデート中の神対応によって、思わず彼の心がキュンとしてしまう事もあります。

遅刻してしまった時に神対応

デートに遅刻は厳禁ですが、事情があって遅れてしまうこともあるでしょう。そんな時に彼女から遅刻したことを責められたら、自分が悪くてもいい気分にはなりません。そこでデート中の神対応としては、大らかな態度で遅刻を許してくれることです。ただ、「全然気にしていない」と言われると申し訳ない気持ちになるので、「次は許さないからね」と軽く怒ったそぶりを見せてくれた方がキュンとします。

知り合いに会った時はどうする?

会社の上司や友人など知り合いにばったり出会った時に、嫌がらずにきちんと挨拶してくれる女性に男性はキュンとします。ちょっと挨拶してくると言った時に、自然に私も一緒に挨拶すると言ってくれるのがデート中の神対応になります。そういう時に不機嫌な態度を取ったり、挨拶する必要ないんじゃないのと言ったりするのはおすすめできません。

デート中なのに仕事の電話がかかってくる

せっかくのデートなのに、仕事の電話がかかってきて話が長くなってしまったという経験のある方もいるでしょう。女性は放っておかれると不機嫌になることも多いですが、そういった時に不機嫌にならずに「ゆっくり話しても大丈夫だよ。」と言ってもらえると男性はキュンとします。自分の仕事の人間関係にも配慮してくれていることが分かるからです。

トラブルが発生した時こそ大らかに

野球観戦に行くはずだったのにチケットを忘れてしまったとか、宿泊するはずのホテルの予約が出来ていなかったなど思わぬトラブルが発生することもあります。そういった時に責めたりせずに、一緒にどうすればいいかプランを練ってくれる女性に男性はキュンとします。失敗した時は少なからず落ち込んでいるので、そういった時に優しくされるのが一番嬉しいのです。

デート中の神対応、できてる?

デートで思わぬトラブルが発生した時には、彼を責めたりせずに大らかな態度をとるのがおすすめです。一緒に代替案を考えたりして、優しく接すると男性はキュンとします。デート中に仕事の電話がかかって来た時も、電話を優先するように配慮してあげるようにしましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.