好きな異性から可愛くみられたい、振り向いてほしい!なんて考えている女性の皆さん必見です!日常生活の中で男性が女性に思いがけずドキドキする瞬間を4つ公開します。日常生活のふとした仕草であなたも男性をトリコにできるかもしれません。

自然に見せた笑顔にキュン

女性の笑顔にキュンキュンする男性は多いものです。仕事で会社に着いたとき、ちょっぴり眠かったり疲れているからといって、無愛想な挨拶をしていませんか?そんな時に元気満点の笑顔で挨拶することができたら、「明るくて可愛い子だな」と、男性は思いがけずドキドキすることでしょう。話しかけられた時も、無表情や疲れ切った顔で応じるより、ニコニコと笑顔の方が素敵です。

フワっといい香りがしてキュン

香りというのは人の記憶に残りやすく、印象深いものです。男性は女性からフワッとしたいい香りがすると、無意識に意識してしまいます。シャンプーや石鹸の清潔で爽やかな香りは、どんな人にも好印象を与えやすいです。ですが、いい匂いにしようと香水をつけすぎた結果、強烈な匂いになってしまっては逆効果なので、甘い香りでもフワッと香る程度にしましょう。

ボディタッチでキュン

何気なく呼ぶときに肩をトントンと不意打ちで叩かれたら、「俺のこと気になっているのかな?」とキュンキュンします。近くにいるときや物を渡すときに、何気なく手と手が軽く触れ合ったりして、ちょっと恥ずかしそうな素振りを見せる姿にもドキッとします。日常生活の中で、ボディタッチをすることはあまりないので、効果は絶大ですが、やりすぎると軽い女に見られる可能性もあるため気をつけましょう。

気配りができてキュン

細かい所にも自然に気づくことができ、さりげない気配りをしているのはドキドキする瞬間です。大勢で食事に行ったとき、率先して飲み物を入れてくれたり、食事を盛り分けたりと、人が気付きにくい部分で気配りを上手にすることで、内面が素敵なんだ、と男性は思わずドキドキしてしまうのです。母性溢れる頼れる一面でも男性を魅了してしまいましょう。

男性がドキドキする瞬間、わかった?

日常生活の中でドキドキする瞬間は、意識していれば簡単にできることばかりで、意外にもたくさんあります。すべて、やりすぎて不自然になってしまうと悪い印象になってしまうことがあるので、まずは自分ができることから始め、素敵な一面を増やしていきましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.