男性は女性と一緒に過ごしているときに、「女性の何の気ない言動」にさまざまな想像を掻き立てていることがあります。
女性としては、そんな男性の気持ちにちょっと興味がありますよね。
今回は「男性が色々と想像してしまう女性の言動」についてご紹介していきます!

〇〇が好き

気になる女性が「〇〇が好き~」と好きなものを語っているだけで、男性は敏感に反応します。
「もし自分の名前で言われたら…」と想像を掻き立てるので、強調して言ってみるといいですよ。

珍しいため息

男性は、弱っている女性をつい助けてあげたくなるものです。
普段疲れている様子を見せない女性が珍しくため息をついたら「俺しか頼れる人間がいないのかも…」と想像してしまいます。

声が裏返る

一緒に話している女性の声が裏返ったとき、「俺と話してるから、気分が上がっているのかな」と期待してしまいます。
とくにいつも表情が変わらないクールな女性の声が裏返ってしまったら、なおさら男性は意識してしまいますよ。
声が裏返ったときに恥ずかしがる姿も、男性にとってはたまらなく愛おしく感じるはずです。

暑がる

自分が見ている前で女性が暑がっていたら、「大丈夫かな」と心配しつつ男性はドキドキしてしまいます。
暑がる仕草は女性の色気を感じさせることができるので、やりすぎないように注意しながらアピールしてみることをおすすめします。

あなたの何気ない動作が男性をドキッとさせているかも?

ご紹介したように、男性は女性の何気ない動作からさまざまな想像をしているようです。
気になる男性の前で取り入れるのであれば効果的といえそうですが、気のない男性の前では「勘違い」や「妄想」をされないためにも注意しておきたいところですね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.