「彼の心を捕えて離さない、魔法の言葉があったらいいのになぁ…」あるんです♡今回は、男性をキュンとさせる効果抜群のフレーズをご紹介します!

「さすが〇〇くんだね!」

男性は、褒められること、認められることが大好きな生き物です。単純ですが、「さすが」というフレーズの効果は絶大。会話に上手に織り交ぜて、彼の心をグッと掴みましょう。わざとらしくなく使うためのポイントは、彼の発言への返答で使用することです。「新しい仕事任されることになったんだ」「へー!さすが〇〇くんだね」こんな風に、何か上手く行った時や、いいことがあった時に言えるといいですね。

「早く会いたいな」

素直な女性はとても可愛く見えるもの。次のデートの約束が決まった時に、待ち遠しい気持ちを表現するためのキラーフレーズがこちら。彼女から「早く会いたいな」と言われて、嬉しくない男性はいません。計算のない素直な言葉は、彼の心にもストレートに届くはずです。デートの待ち合わせに早めに到着してしまった時に使える「楽しみすぎて早く着いちゃった!」というフレーズも、応用編としてぜひ覚えておきましょう。

「まだ電話切りたくないな…」

男性は、彼女の可愛いワガママが大好き。しかし、ワガママの言い方がわからないという女性も多いのではないでしょうか。「可愛いワガママって?何を言えばいいの?」そんなあなたに試してもらいたいのがこの「まだ電話切りたくないな」というフレーズ。彼を困らせることなく甘えられる秘密兵器です。電話のトーク中、そろそろ寝ようか…というタイミングで使ってみてください。

「楽しかったね♡」

デートの帰り際に、とびっきりの笑顔とともに使いたいのがこちらのフレーズ。男性は、彼女をちゃんと楽しませることができているのか、実は自信が持てないもの。一日の終わりに「楽しかったね」と言ってもらえると、ほっとすると同時に、またすぐに会いたいという気持ちになります。いつも余韻なく解散してしまっているというあなたは、すぐに取り入れてみてください!

キラーフレーズはタイミングが大切!

今回ご紹介した魔法のフレーズは、どれも効果抜群です。使うべきタイミングをしっかりと押さえて、ここぞという時に活用してくださいね。上手に彼の心を掴みましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.