姉御肌の女子が弱音を吐いてる…そんなギャップ女子に男って弱いんです。
今回はギャップ女子がモテる理由と、男性がつい惹かれてしまうギャップ女子の特徴について、ご紹介していきます。

オーラがあるのに、おっちょこちょい

普段から魅力的なオーラを放って完璧に見える女子も、実はおっちょこちょい。
そんな完璧女子の意外な一面を知って、「もっと話してみたい」と興味が湧く男性も多いはずです。オーラがある人は男女問わず話しかけにくい印象が強いので、そんなおっちょこちょいな部分が場を和ませてくれること間違いなしです。

可愛らしいのに、頑固

見た目はか弱そうでも、自分の考えをしっかり持って周りに流されない女子に男性は惹かれやすい傾向にあります。
一見自分の意見を言えなさそうな女子が、しっかり自分の言葉で話している姿に「意外と頼りにできるな~」と男性から信頼されやすくなりますよ。

不器用に見えて、想像もつかない特技がある

とても不器用に見えて実は料理が得意…と見た目からは想像もできない特技を持っていると、男性の興味心をくすぐります。
「じゃあこんな特技も…」と想像を膨らませることができるので、男性の「気になる子」に認定されるのです。

やんちゃなのに、家庭的

やんちゃで遊びまくっている印象があったとしても、そういう女子って実は賢くて家庭的。
勉強や家庭的なことは何もできなさそうに見えて、「やればできる子」なので男性はそのギャップにキュンとしてしまいます。
だって、爪が長くて料理するつもりがない子が、サラッと自家製パエリアを出してきたら驚くと同時に、萌えてしまうはずです。

ギャップを武器にモテる女子を目指そう

ギャップがあると男性は興味が湧き、次第に好意を抱くようになっていきます。
気になる男性と仲良くなるためには興味を持ってもらうことが重要なので、自分の見た目と行動のギャップは何なのか探ってみることがおすすめです。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.