男性から惚れられて、アプローチされるのって嬉しいですよね。
恋は追うのも楽しいですが、やっぱり追われる方が幸せな感じがします。
男性が狙いたくなっちゃうくらいの女性ってどんな魅力があるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「がっつり狙いたくなる」女性の特徴を4つご紹介します。

(1)清潔

髪がボサボサだったり、服がヨレヨレだったり、見た目からガサツそうだなぁという女性を恋愛対象にする男性はほぼいません。
逆に、鞄の中が綺麗だったり職場の机が整理されている清潔感のある女性は人気です!

「きっと部屋もすごく綺麗なんだろうな」「将来良いお嫁さんになりそう」など、好意的な印象。
間違っても鞄からいつのかわからない食べかけのお菓子の袋なんて出てこないようにしてくださいね。

(2)笑顔がかわいい

気になる彼と顔を合わせるとき、どんな表情をしているか意識したことはありますか?
緊張して強張ってしまうという人もいるかもしれません。

でも男性は、笑顔のかわいい女性に惹かれてアプローチするようです。
もし男性と話すことが苦手な人は、笑顔の練習と、男性の近くに行っても緊張しすぎないように慣れが必要ですね。

うまく話せなくても照れたような笑顔も人気ですので、とにかくいつでも笑顔を意識していることが大切です。

(3)言葉遣いが綺麗

男性は女性の話し方から上品さや知性を感じると「素敵だなぁ」と思うようです。
「マジか!」「やべー」「メシいこ!」など、もしかしたらつい口癖で言ってしまうという人もいるかもしれませんが、これはNG。

女性らしい綺麗な言葉を使うようにして、たとえ飲みの席などで盛り上がっていても男言葉は控えた方が良さそうですね。

(4)悪口を言わない

他人の悪口ばかりいう人にいい印象をもつことはありませんよね。
まして恋愛対象には到底なれないでしょう。
「付き合ったらいつも愚痴られそう……」と負の印象ばかりなのも当然です。

人の悪口を言うよりも、良いところを見つけられる女性の方が魅力的!
そうして過ごしていると、自分の心がとっても軽くなった気がして清々しいものです。
きっと愚痴を言っていた時より綺麗な女性になれているはずですよ。

ご紹介したことを参考に、男性に追われる女性になっちゃいましょう!
きっと、追われる恋愛、楽しめますよ♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.