男性には今まで友達の一人として接してきた女性のことを、急に意識し出す瞬間があるようです。
「なんで今までこんなに素敵な人だって気づけなかったんだろう」と恋人候補になれるって嬉しいですよね。

そこで今回は、男性が「急に恋愛対象としてみちゃう」瞬間を4つご紹介します。

(1)笑顔にときめいたとき

いつもみていたはずなのに、自分に向けられた笑顔を見た瞬間ときめいてしまった……という男性がいるようです。
みんなといる時は目立ちませんので、二人きりになった時はぜひ笑顔をたくさん見せるようにしましょう。

挨拶で笑顔を見せるのも男性をキュンとさせます。
「おはよう!」と笑顔はセットにしておいて!

(2)「うんうん」と話を聞いてくれたとき

話をずっと真剣に、リアクションもちゃんとしながら聞いてくれる女性に惹かれる男性は多いです。
彼の話を聞く時はぜひ、目をみてちゃんと聞いていることをアピールしましょう。

そして表情をコロコロ変えながらリアクションをしてください。
「興味があります」アピールにできて効果的ですよ。

(3)性格のよさが見れたとき

誰にでも分け隔てなく接し、周りの人をフォローしている姿を見た時、女性としての上品さや魅力を感じるようです。
きっと彼女になったら誰に紹介しても恥ずかしくなくということも大事なポイント。

普段から、周囲の人に優しい気持ちを向けるようにしましょう。

(4)手料理が上手だったとき

彼が一緒の時にお弁当など手料理を見せられるチャンスがあったら絶対に逃してはだめ!
将来を妄想して「あの手料理がずっと食べられたら……」と気になり出しちゃうようです。

彼の恋愛対象になれたら次はお家デートで彼の好物を作ってあげられるようになりましょう。

全然こっちみてくれないなんて諦めるのはまだ早い!
彼の眼中に入れるよう、ご紹介したことをちょっぴり意識してみてください。
きっと、彼のあなたを見る目が変わるはず♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.