あなたには、振られてしまったけれど忘れられない元カレはいますか?
愛情深い女性ほど、一度好きになった彼氏のことを忘れるのは難しいもの。
今回は、大好きだったあの人と復縁するための秘密の4ステップをお教えします♡

(1)恋愛放置期間を作る

別れてから期間を空けずに元カレに連絡を取るのはNG!
相手は、あなたのことを受け入れらなくなったから別れを告げたのです。
今、彼の心はあなたへのマイナスの感情でいっぱいになっているので、しばらくはコンタクトを控える必要があります。
3か月〜半年程度を目安に、彼との連絡を断つ期間を作りましょう。
この期間は、軽い連絡や様子伺いのメッセージも一切せず、ひたすら息を潜めてください。

(2)内面&外見をひたすら磨く!

元カレと再会した時に、「この子、全然変わってない!」と思われないためにも、連絡を控えている間は自分磨きに励んでください。
まずは、別れた原因を徹底的に分析して、自分に非があるところを改善します。
例えば、彼に依存しすぎて別れを告げられたのなら、自分の足でしっかり立てるように努力してみましょう。
内面磨きと同時に、外見もブラッシュアップしていきます。
新しい髪型に挑戦する、ファッションをガラッと変えてみる、ダイエットに励むなどが効果的。
久しぶりにあなたの姿を見た彼に、一目で「何か変わった」と思わせることが目標です!

(3)彼が心地良いと思うペースで連絡を取る

恋愛放置期間を作り、自分に磨きをかけることができたなら、一度元カレにコンタクトを取ってみてもOKです。
とはいえ、いきなり長文を送りつけたり、復縁を匂わすような文面はやめましょう。
まずは、彼が興味を持ちそうなネタや共通の知人の話題などで、さらっとメッセージを送ります。
もし返信があったなら、ここからは彼のペースに合わせて連絡を取ってください。
文章のボリュームや絵文字の割合、返信ペースなどをすべて相手に合わせるのがコツです。
これを繰り返すと、彼はあなたに安心感や親しみを感じやすくなるのです。

(4)体の関係は絶対に持たずにデートを重ねる

もしも彼とのメッセージが順調に続いたなら、一度デートの約束を取り付けてみましょう。
いかにもなデートスポットに誘うのではなく、軽くお茶したり、カジュアルな食事に行く程度がおすすめです。
何度かデートを重ねるうちに「復縁できるかも?」という手応えを感じることができたなら、ゴールは間近です。
「あなたといるとやっぱり落ち着くなー」と、揺さぶりをかけてみてください。
ただし、お互いに言葉を交わして正式に復縁するまでは、絶対に体の関係を持ってはいけませんよ!
もしも彼の押しに負けて流されたら、都合のいい女で終わってしまいます。

復縁は長期戦!焦らずゆっくり進めましょう

振られた直後は悲しみでいっぱいになり、なかなか冷静になれないかもしれませんが、復縁はゆっくりと時間をかけて進めるのが成功の鍵です。
会わない期間で自分に磨きをかけて、彼に惚れ直させるぐらいの素敵なあなたで再会しましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.