ピュアでかわいい=守ってあげたくなるのは世の男性の常♡
大好きな彼にそう思ってもらうには、どんな姿を見せればいいのでしょうか?

今回は、彼がずっと一緒に居たくなる「ピュアかわ」な彼女の特徴を4つご紹介します。

(1)全力で感情を表現する

笑ったり、怒ったり、感情表現が豊かでしかも全部が全力。
彼もみていて飽きないですし、余計な駆け引きなどもなく素直な姿に思わずクスッとしてしまうかわいさがあるでしょう。

ときには涙を見せることも、彼をキュンとさせるテクですよ。

(2)初々しさを忘れない

付き合ってしばらく経つと、キスもハグも慣れてしまって反応が薄い女性がいるようです。
そうなると彼は寂しくなってしまうのだとか……

いつまでもキスで照れたりハグを喜んだり、そんな初々しさが残っている彼女に「ずっと一緒に居たいな」と感じるようです。

(3)疑うことを知らない

彼の冗談をいつも間に受けてしまって、「そうなんだー!」と目をキラキラと輝かせる姿に「どこまでピュアなんよ♡」とキュンとしているようです。

時々、他の人に騙されはしないかとハラハラもするのですが、そのピュアな反応がかわいすぎてつい冗談を言ってしまうのでしょう。
疑り深いと可愛げがなくなってしまいますので、素直さが大切です。

(4)一生懸命に何かに打ち込む

どんなに小さなことでも、何かに一生懸命になっている女性に魅力を感じる男性は多いです。
「応援してあげたい」とそばにいてときには手助けをしてくれるでしょう。

一緒にいることで彼も一生懸命になれることが嬉しくなり、手放せない存在になるはずです。

一生懸命に何かを頑張る姿は彼の心を射抜くのですね。
素直になることが、ピュアかわ女子への一歩ですよ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.