付き合ってからもっと好きになってもらえたら、こんなに嬉しいことはありませんよね。
男性は急にかわいい言葉を彼女から言われると、ドキッとしちゃうみたいです。
どんな言葉が彼の胸を打つのでしょうか?

そこで今回は、男性が彼女から急に言われてドキッとした言葉を4つご紹介します。

(1)大好きだよ

一番多くの男性をドキッとさせている言葉は、「大好きだよ!」でした。
ストレートに気持ちを伝えることが、何よりも愛情を表現できて彼の気持ちも動かすみたいですね。

「俺も好きだよ」と抱きしめてくれるかも!
ラブラブな時間を過ごせるでしょう。

(2)帰りたくないな

デートの別れ際に名残惜しそうな彼女から「帰りたくないな」なんて言われたら、そのまま家に連れて帰りたくなっちゃう衝動を抑えられないでしょう。

何度デートしても離れたくない気持ちが募れば、同棲も彼の頭をよぎるはず……
ダラダラ帰り際の時間がのびるのを嫌がる男性もいますので、時々「今日は我慢できない」という雰囲気で使ってみるのがおすすめです。

(3)大きい手だね

彼女と手を繋いでいるときや、カフェで向かい合っている時、ふと手をまじまじとみられ「大きい手だね」と言われるとドキドキとキュンが同時にきてノックダウン!

彼女の華奢な手を再確認することにもなり、「守って行かなきゃ」と思うようです。
手フェチの女性は、「綺麗だね」「爪の形が好き」「男らしい手だね」など好きなところを褒めてあげましょう!

(4)笑顔が好き

二人で同じところで笑い合う……それ自体も相性の良さを感じられて幸せですが、そこでひとこと「〇〇君のその笑顔が好き♡」と言ってみましょう。

照れながらもドキドキして、いつも以上に笑顔が出てしまうかも。
そんな彼の笑顔でまたあなたもニコニコに……笑顔の連鎖が二人の仲をもっと近づけてくれますよ♡

彼女からの言葉にドキッとするたび、「この子と付き合えて最高だ……♡」と幸せを噛み締めているはず!
いつまでもトキめかせられる女性でいるための参考にしてくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.