via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性には、彼女にされたらキュンとしすぎて抱きしめずにいられない仕草があるようです。
そんな仕草をマスターできたら、彼にギュってしてもらえる幸せな時間が過ごせちゃう♡
一体どんな仕草が当てはまるのでしょうか。

今回は、男性が「彼女がかわいすぎて抱きしめたくなる」仕草をご紹介します。

(1)両手で顔を隠す

恥ずかしいときや大笑いをしたときに両手でほっぺの辺りを覆って顔を隠す仕草がかわいいと大好評です。
「女の子特有の仕草でいいなって」「恥ずかしがってるのがまたいじりたくなっちゃう(笑)」と、この仕草でキュンとしている男性は多いのですね。

何か失敗してもとっさにこの仕草ができれば、初々しい仕草に思わずそのまま抱きしめられちゃうでしょう。

(2)眠そうにしている

うとうとしたり、あくびをしている無防備な姿に思わずキュンとして、抱きしめたままベッドに連れて行きたいという意見もありました。
安心しきった子供のように愛おしくなって、このまま守っていきたいと気持ちを新たにしてくれるみたい。

彼の前だけで見せる無防備な仕草も大切なようですね。

(3)髪をアップにする

暑くて髪をアップにしたり、耳にかけたりするときってありますよね。
そんな何気ないところでもドキッとして、抱きしめたくなっている男性が多いようです。

「うなじが色っぽくて……♡」「いつもは見えないところが見えるドキドキ感」など、あなたが気づかぬところでじっとみられています。

(4)じっと見つめてニコ

時々、彼のことをじーっと見つめてしまうことってありませんか?
カッコよさに見惚れていたり、彼とこんなことしたいななど妄想していたり、理由は様々でも見つめていたとき、彼とふと目があって照れ隠しにニコっとする仕草がかわいいと好評です。

「何を考えてみてたんだろう……気になる♡」「俺に見惚れてくれてたん!?」とドキドキしちゃうみたい。
彼と無言の時間があった時など、見つめてみるのもいいかもしれません!

画像: (4)じっと見つめてニコ

どの仕草も、信頼しきって無防備なところと言えますね。
あなたが心安らいでいる姿にグッとくるみたい。
彼のそばにいるとホッとすることを、表現してみてはいかがでしょうか。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.