via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
私は彼の本命になれているのかな……もしかして遊ばれてたらどうしよう!と不安になることもありますよね。
そんなあなたに、確信が持てるきっかけを教えます!

今回は、彼が本気で好きになった女性だけに送る言葉4選です。

(1)マッサージしようか?

疲れているあなたを気遣ってくれるこの言葉は、本気で思っていないとなかなか出てこない言葉ですよね。

マッサージするって結構体力を使います。
彼自身も仕事で疲れているのに、あなたを癒してあげようとしてくれるなんて、愛情を感じますね。

あなたもお返しにマッサージをしてあげると、より仲が深まるでしょう。

(2)ずっと一緒にいたいよ

将来を考え、この先もずっと一緒にいたいと言ってくれる彼は、あなたを本命としてみているでしょう。

男性は結婚などの将来をなかなか話題に出そうとしないことが多いもの。
好きだとは言ってくれるのに先のことが不安で仕方なくなってしまったり、彼女としてもヤキモキしますよね。

そこできちんと「ずっと一緒にいたいと思ってるよ」と言ってくれる男性はあなたとの未来を考えてくれていますよ。

(3)話し聞いてた?

ちょっと上の空で彼の話を聞いてしまった時、「ちゃんとはなし聞いてた?」と拗ねたように言ってくる男性も、あなたのことが大好きです。

好きな女性には、いろんな話を聞いて欲しいし、できればリアクションしながら聞いて欲しいもの。
それなのに話半分で聞かれたので拗ねてしまったのです。
あなたに聞いてほしい彼って甘えたさんでかわいいですよね♡

(4)ちょっと相談乗って欲しいんだ

仕事のことや、人間関係などいろいろなことについて相談に乗って欲しいと頼ってくれるなら、あなたはとても信頼されているでしょう。

男性は滅多に女性に弱いところを見せません。
心を許し、尊敬している人でないと相談などもしないでしょう。
彼女のあなたにそんなところを見せるのなら、本気で好きで信頼している証拠なのです。

画像: (4)ちょっと相談乗って欲しいんだ

ご紹介した言葉を聞いたことがあるあなたは、安心してください。
自信を持って、彼の愛を受け取りましょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.