via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
「男の人って好きな子の前ではどういう行動をするのかな?」と気になる人もいると思います。
好きな人がいる時、相手の態度から好意を感じられたら嬉しいですよね。
今回は男性が本気で好きな子にするアピールを4つ紹介します。

よく話しかけてくる

好きな子にアピールする時、男性は積極的に話しかけてきます。
少しでも話したい、一緒にいたい、接点を持ちたいと思っているからです。
特に用事があるわけではないのに話しかけてくるなと感じるときは、あなたとの距離を縮めたいという思いがあるのです。

視線を感じる

相手からの視線を感じるのは好きのサインかもしれません。
好きな人のことは自然と目で追ってしまうものです。
それは女性でも男性でも同じですよね。
ただ男性は目が合うとそらす傾向があるようです。
よく目が合う相手がいる時はお互いが意識しているということなのかもしれません。

困っている時に助けてくれる

男の人は好きな人の力になりたいと思っています。
職場の男性が頼んでいないのに、重い物を代わりにもってくれた、雨の日傘がなくて困っていると貸してくれたなんて経験はありませんか?
それはあなたに好意があるからかもしれません。
好きな人が困っているときは1番に助けたい!男性にはそんな思いがあります。

共通の話題を見つけようとする

会話の中で共通の話題を見つけようとしているときは好意があるのかもしれません。
その話題を通して楽しみたい、関係を深めていきたいと考えています。
好きな音楽や趣味などプライベートなことを聞いてくる時は、あなたとの共通点を見つけたいと思っています。
相手のことをもっと知りたい、自分のことを知ってもらいたい、仲良くなりたいという思いが感じられる行動ですね。

彼をよく見てみて

画像: 彼をよく見てみて

男性の好きのサインを知るにはその人のことをよく見てみましょう。
紹介した4つのような行動をしていたら、あなたのことが好きでしているアピールかもしれません。
気になる人の何気ない行動から好きを感じられたら嬉しいですよね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.