まだまだ続く猛暑日ですが、こんな激暑な毎日でも涼しげに見えておしゃれ映えが叶うと話題の、“GU”と“ユニクロ”の猛暑日だからこそ積極的に取り入れるべき涼しげトップスをご紹介します!
プチプラで全色そろえて、いつものコーデ幅も広がります♪

大胆なデコルテ魅せのタンクトップ

肌なじみのいいベージュのタンクトップは、大胆なデコルテ魅せがパッと目を惹くアイテム。
さまざまなアイテムとのレイヤードもすんなりOKで、夏のデイリー使用が可能です♪
万能なGUタンクトップは、サロペとも好相性で、凛とした夏の大人シックを演出します!

夏レイヤードの鉄板!白タンクトップ

カジュアルから大人モードまで、かなり使える夏レイヤードのひっぱりだこ白タンクトップ。
悩むことなく、日々のコーデに取り入れて旬のこなれたスタイリングを叶えます!
夏小物との相性も抜群だから、何枚あっても重宝します♪

涼しげにおしゃれ映えするバンドカラーシャツ

襟元のシャーリングがかわいげで、バンドカラーも今旬トレンドを押さえ、いつものコーデにヘビロテ確定のトップス。
肌ざわりもよしなユニクロシャツは、大人っぽなシックコーデにも、メンズライクなハンサムコーデにも即対応が可能で、一枚あると!なトップスです♪

上質リネンで叶える大人カジュアル

くしゃっとしたしゃり感がとても人気が高いユニクロのオープンカラーリネンシャツ。
シンプルでベーシックな一枚をデニムと合わせて、盛りすぎない大人ムードをkeep。
ヘビーユースしたいなら、肌の色とすんなりなじむベージュが◎

GU&ユニクロなら涼しげトップスがてんこ盛り

ますます暑さが加速するこの夏も、涼しげていておしゃれ映えするトップスが、GUとユニクロには盛りだくさん並んでいます!
さらにカラバリ豊富なトップスは、「プチプラだから全色そろえる!」なんて人も続出♪
高見えして“涼”を感じるトップスで、夏のシーンを快適にお過ごしください。

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.