パッと見、とてもシンプルなワントーンコーデですが、おしゃれ上級者のファッショニスタは、小物のプラスやオリジナルの着こなしで、単なる“シンプル”ワントーンコーデから“こだわり”ワントーンコーデへと、さらなるおしゃれ映えを叶えています!
今回は、そんなおしゃれ魅せを達成したワントーンコーデをご紹介します!

ガーゼ素材ワンピとストローハットのワントーン

Vネックやサイドスリットが大人っぽくて、サファリテイストなデザインも個性的なマキシ丈ワンピ。
ガーゼ素材も肌ざわりよく、デイリーで着回したい一枚です。
ストローハットのベージュとワンピが絶妙にリンクして、ラフていておしゃれなお出かけワントーンコーデが仕上がります♪

レディ顔のワントーン透かし編みセットアップ

繊細に編み込まれたベージュの透かし編みセットアップ。
この2点の投入で、瞬時にお出かけスタイルが仕上がります!
洗練されたワントーンなら、通勤から特別なお出かけまでをしっかりサポートしてくれて、迷うことなくデイリー使用が叶うセットアップです♪
やさしいベージュも大人レディの必須カラーです。

攻めた夏の黒で叶える大人ワントーン

夏の黒を堪能するファッショニスタが急増中!
一気に大人レディの格上げが可能で、周りと差がつくおしゃれ魅せが叶います♪
シンプルな黒のセットアップも、アクセサリーやバッグを個性派でまとめて、一線を画したワントーンに仕上げます。

ヘルシーな肌見せが今どきな白ワントーン

ワンショルダーのキャミタンクとスーパーワイドなパンツを合わせた上級者魅せのワントーンコーデ。
大ぶりアクセと、肌なじみ◎なベージュバッグをONしてこなれ感をアピールします!
ラフさを醸しつつ、キッチリ感もあわせ持つ知的な白のワントーンコーデ♪

ワントーンは差し色小物で個性的に♪

シンプルワントーンは、厳選した小物使いで上級者の装いにランクアップされます!
オリジナル感もアピールできて、ワントーンならではの楽しみ方が豊富♪
オールシーズンでワントーンを満喫してください!

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.