via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
なんだか最近、彼の行動に違和感を感じることが増えた…。そんな経験はありませんか?
もしかすると彼の行動は、今後のお付き合いに関わる「ドン引き行動」に当てはまっているかも!?
今回は、彼女が別れを考える彼氏のドン引き行動についてご紹介していきます!

激しい束縛をする

例えば四六時中連絡を取り合う事を強要してきたり、友達と遊びに行くのを嫌がったり…。
そんな激しすぎる束縛に「引いてしまった」と感じる女性は多いようです。
いくら彼氏とはいえ、プライベートを制限してくるような束縛男子には注意した方が良いかもしれません。

店員さんに対する態度が大きい

お出かけした先で、店員さんに対する態度が大きくてびっくり…!彼氏のそんな「横柄な態度」に引いてしまう女性も少なくありません。

いくら彼女に対して優しくても、他人に対して印象の悪い態度を取ってしまう男性には「怖いな」と感じてしまいますよね。
そんな彼であれば、これから彼女への態度も横柄になってくる可能性も否めないでしょう。

つらい時に親身になってくれない

彼女が悩んでいたり、悲しんでいたりする時、つらい気持ちに見向きもしない彼氏。
そんな「相手の気持ちを理解できない男性」にはドン引きしてしまいますね。
一緒に過ごしていくパートナーだからこそ、つらい時には親身になってほしいものです。

びっくりするほどケチ

男性の「ケチさが際立つ行動」に、ドン引きしてしまう女子は少なくありません。
たとえば、食べていたヨーグルトのフタを舐める行動や、デートのお会計は半々になるよう計算するといった行動。
せっかく楽しいデートの最中に、ケチだな…と感じる行動をされれば一気に冷めてしまいますよね。
ケチが過ぎる、器の小さい男性には要注意かもしれません…。

ドン引き行動をする彼には要注意!

画像: ドン引き行動をする彼には要注意!

彼氏のドン引き行動について4つご紹介しました。
「あるある!」「わかる!」と感じていただけるものはありましたか?

小さな行動であっても「えっ?そんな事するの…?」と引いてしまうケースは、意外にも多いもの。
あまりにも度が過ぎる場合は、今後のお付き合いについて考えてみるのも1つかもしれません。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.