優しかったり、ドキッとする一言を言ってくる男性にときめきつつ「誰にでも言ってるんでしょ?」とちょっとかまえてしまうことってありますよね。
どんな言葉なら彼の本気がわかるのか気になるもの。
そこで今回は、男性が本気で好きな女性だけに言う言葉4つをご紹介します。

大丈夫?

デート中やLINEで、彼が頻繁に「大丈夫?」と聞いてくれるなら、あなたは本気で思われています。
デート中なら、よくあなたのことを気にかけているので「疲れていないかな」など心配になり、LINEも「迷惑になってないかな」など時間帯やあなたの状況を気にしてくれるのです。
また、下心ありの優しさとの違いは、聞いたからそれで終わりではなく具体的に「あそこでお茶して休もうか」と提案してくれることでしょう。
優しい彼に頼れるって幸せですね♡

ごめん、ちょっと相談したい……

仕事のことやプライベートのことで彼が悩みすぎ、あなたに相談してきてくれたことがあればそれも本命の相手だからこそでしょう。
男性はなかなか弱いところを見せない人が多いです。
本気で心を許し、相談したら答えてくれるとわかっている相手にしか話しません。
そしてそのアドバイスを聞きたいと思えるほど相手を尊重しているとも言えます。
そんな信頼している相手が彼女であれば、彼は相談できる相手が近くにいることを感謝しているでしょう。

結婚したらさ……

女性にとっても聞けたら嬉しい言葉が「結婚したらさ……」と言う将来を想像する言葉ですよね!
これは男性としてもちゃんとこのさきも一緒にいることを意識していないと出てこない言葉でしょう。
「一緒に住んだら……」や「子供は〇人欲しいよね」など、具体的なことを言ってくれたら、彼はあなたとずっと一緒にいたいと思っている証拠です♡

その髪型好き

あなたのちょっとした変化に気づいてすぐに褒めてくれる彼ならあなたのことを好きな証拠!
あなたの彼は髪型や化粧、服などすぐに気づいてくれますか?
そして「それ、俺好きだな」と言ってくれるでしょうか?
この言葉が聞けているなら、これからも安心して彼とお付き合いできるでしょう。

ご紹介した言葉を彼からもらったと言う人は、本命として大切にされています!
彼の気持ちを受け止め、あなたからも愛情を返しましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.