高見えするのに最強プチプラで、おしゃれ女子ならみんな欲しくなる、愛されかわいいアイテムが豊富に並ぶDHOLIC。
今回は、そんなDHOLICの買うべき持つべきかわいいアイテムを集めました!
通勤からお出かけまでが全部プチプラでそろっちゃう、DHOLICをご堪能ください♪

二の腕カバーが叶うフリルリボンブラウス

どこかにこだわりディテールが施されていることで有名なDHOLICですが、こちらのトップスもフリルスリーブになっていて、見た目を一気に“かわいげ”コーデに格上げしてくれる一枚!
気になる二の腕も、ほどよくカバーしてくれるので、堂々のかわいげアピールが可能です♪

おしゃれ映えする光沢ツヤ感プリーツスカート

歩くたびのプリーツの揺れ感がたまらないかわいらしさを醸し、光沢のある素材もさらにおしゃれ度を高めます!
レディ顔仕上げしたい日は、ぜひ取り入れたい一枚です。
しなやかさとクールさが共存した、ここぞ!というときのアイテム。

脚長効果を発動!切りっぱなしデニム

裾の切りっぱなしディテールが個性的で、いつものコーデにサッと取り入れやすく、デイリーOKなストレートデニム。
女っぽなトップスとも好相性で、シーンレスなのもお得感があります!
ハイウエストなので、履くと瞬時に脚長効果を発動させ、スタイルUPが叶うんです♪

ラフすぎないラッフルスリーブワンピ

欲しかった大人顔に仕上げてくれるブラウンワンピース。
優雅さが漂うボリュームワンピは、ちょっとそこまでから特別なお出かけまでの頼れるアイテムです。
大胆なラッフルスリーブがとてもかわいくて、二の腕カバーもしてくれて、気負わず着れる一枚。

ぜんぶ欲しい!DHOLICの買って損なしアイテム

プチプラで買えて、人とかぶりにくいアイテムが豊富で、ヘビーユースがOKなDHOLIC。
そんなお得感がある「DHOLIC」は、知らなきゃもったいないブランドです!
通勤から休日までのお出かけをすんなりサポートしてくれる、かわいげアイテムをぜひ、見つけてみてください♪

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.