誰にとってもいつもと違う、特別な季節になったこの夏!
毎日続く猛暑でも、見た目の快適さとおしゃれ映えを意識した、涼しげコーデをファッショニスタは楽しんでいます♪
今回は、軽やかで涼しげでいて、こなれ感のある洗練コーデをご紹介!

優雅さに包まれるリネンドレスワンピース

ちょっぴりドレスアップしたい日は、潔くワンピース一枚で。
リネン素材だからキメキメになりすぎず、凛とした優雅な“白”で、女っぷりを思う存分堪能できます!
今どきのバンドカラーも旬を押さえ、前開きにして華奢なデコルテ見せが涼しげに映ります♪
リゾート気分満載のドレスワンピは、真夏の着こなしに奥行きをプラス。

主役級ワンピのレイヤードでラフさをリッチアップ

簡単に作るカジュアルコーデに、斬新なデザインの主役級ワンピをレイヤードして、一気に上級者の装いまで格上げ!
タンクトップとデニムの王道夏カジュアルも、一線を画したワンランク上のワンピは、真夏のカジュアルとレイヤードすれば、瞬時にラフさをリッチアップ♪
涼しげでいて、Iラインを強調したスタイルUPも叶えます。

ショートパンツできれいめカジュアルが理想的

真夏の涼しげアイテムとして、ショートパンツは引っ張りだこ!
タンクトップとショートパンツの今どきコーデも、カジュアルになりすぎないように注意が必要。
透け感のあるシアーシャツを羽織れば、手ぬき見えせずきれいめ感を発揮。
透け肌も涼しげで、リラックス感とクラスアップの両方を狙えます♪

凝ったカッティングに惹かれるワンショルサロペ

一枚で簡単に着映えが叶うワンショルサロペ。
コットンリネン素材のしゃり感がナチュラルな風合いを生み出し、肌ざわりも◎。
存在感のある黒サロペは、白のワンショルタンクトップと合わせて、涼しげな表情を演出。

涼しげに乗りこせる真夏のひとくせコーデ

見た目が涼しげで、洗練された真夏のコーデは周りの視線を集めます!
どんなシーンにもサッと纏えて、“ちょっとそこまで”お出かけも気負わないおしゃれスタイルで、快適に涼しげに、盛夏の装いを存分に楽しんで♪

本記事の画像は全てWEARより引用しています。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.