何気なく言ったひとことで彼が思いっきりキュンキュンしてくれたら嬉しいですよね。
いつもは冷静な彼でも、心の中はお祭り状態になっちゃうセリフがあるんです。
ここぞというときに使いたい!
そこで今回は、男性が思わずキュンとした「彼女のセリフ」を4つご紹介します。

はやく会いたいよ

デートしたのにまたすぐ会いたい……そんな気持ちをぜひ彼に伝えていきましょう。
「そんなに俺のこと好きでいてくれてるんだ……♡」と彼も嬉しいはず。
LINEだけじゃ寂しい時は電話をしてこのセリフを言っても効果的。
もしかしたら仕事終わりに飛んできてくれるかもしれませんよ!

かっこいい!

ちょっと彼に言うのは照れくさい気もしますが、彼女に言われて嬉しい言葉はやっぱり「かっこいい」です。
いつでも一番近い存在の彼女にかっこいいと思われていたいものですし、そのために努力もしているでしょう。
外見のことだけでなく、内面でもかっこいいと言ってあげてください。

優しいところ好きだよ

デートの時、男性が荷物を持ってくれたりレディファーストで優しくしてくれる時がありますよね。
そんな時、やってもらって当然という態度ではNGです。
感謝されるためにやっているわけではないかもしれませんが、やはり気付いて言及してくれると嬉しくなるもの。
そこは彼女として「いつも優しいところ好きだよ」と言ってあげましょう。
きっと次もあなたのことを思って行動してくれるはずです。

ねぇねぇ手つなご?

おそらくほとんどのカップルが手を繋いでデートしますよね。
そこもキュンとさせるチャンスです。
あなたから「ねぇねぇ手つなご?」と甘えてみてください。
もう手を繋ぐことに慣れてきていた彼も、突然のかわいい発言にキュンとすること間違いなし!
新鮮な気持ちでデートができるでしょう♡

彼に言う心の準備はできましたか?
ご紹介したセリフで彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう♡


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.