男性にだって、理想のキスはあります!
「こんな風に彼女からしてくれたら……♡」と色々と妄想しているみたいです。
ちょっぴり覗いてみませんか?
今回は、男性の妄想が爆発しちゃう「彼女からのキス」を4つご紹介します。

エレベーターで二人きりの時に

女性でも憧れるシチュエーションのエレベーターでキスは男性も妄想するようです。
他の乗客がいなくなった瞬間に「我慢できない!」とばかりに彼女からキスをされたら興奮度マックス!
もしかしたら誰かに見られるかもしれない……というドキドキも合わさって、エレベーターという空間は特別なものになるようですね。

「会いたかったよ」とキス

前回のデートから少し時間が空いてしまったり、遠距離恋愛で物理的に会えなかった時、久々のデートで顔を見た瞬間彼女がキスをしてくれたら嬉しくてニヤニヤしちゃう!
キスの直前にぜひ「会いたかったよ」と言ってあげてください。
そのまま抱きしめてしばらく離してくれないかも♡

唇以外のところにキス

ほっぺやおでこなど、唇以外のところにキスをされると「いつも以上に愛情を感じるから好き」と人気です。
女性も、男性からおでこなどにキスされると照れ臭いけれど幸福感に包まれますよね。
シチュエーションとしては、おうちで二人横に座ってまったりしている時などがおすすめ。
そういったコミュニケーションを忘れないようにすればきっと長続きするカップルになれるでしょう。

おはようのキス

一緒に朝を迎えた時、彼女からのキスで起こされて「おはよ♡」とかわいく微笑む姿を見るのは至福のときだろうなと妄想しているみたいです。
そのままベッドの上でイチャイチャタイムに突入しちゃうかも。
朝の眩しいくらいの日差しも相まって、天国かと思うほど幸せでしょう。

意外と夢みがちなものもあってなんだかかわいいですよね。
彼を喜ばせるならご紹介したようなシチュエーションを作ってあげれば完璧!
新鮮な気持ちになれるキスを試してみませんか?


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.