via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
男性が一緒にいて退屈させない女性と付き合うことが出来れば、いつまでも新鮮な気持ちのままでいられますよね。
マンネリとおさらばしないのならば、退屈させないコツを掴まなければ!

そこで今回は、彼氏を退屈させない彼女の特徴を4つご紹介します。

(1)目標に向かって頑張ってる

彼女自身が恋愛だけの生活になるのではなく、何か目標を持って充実した日々を過ごしているときとても輝いて見えます。
それはダイエットなど身近なものや資格取得など様々。

そしてそんな彼女に刺激を受けて、彼も何か打ち込むものを見つけるのです。
お互いに「今この辺まで達成したよ!」と報告しながら毎日高め合える関係って素敵ですよね。
きっと彼も退屈する暇なんてないでしょう!

(2)話が面白い

男性が女性と一緒にいるときに退屈だと感じる瞬間って知っていますか?
それは、彼女がずっと自分の話をしているときです……しかも、どうでもいいことばかり。

退屈させない女性は、話がうまくて面白いので、男性も時間を忘れてお喋りできるのです。
そのためには自分のことばかり話のはやめて、彼の話をよく聞いたり、お互い興味のある話題を選んで会話を膨らませるようにしましょう。

(3)尽くしすぎない

男性は、一度手に入れてしまうと途端に情熱をなくす場合もあります。
尽くしすぎる女性は努力をしなくても追いかけてきてくれるので、男性が飽きてしまう可能性があるのです。

逆に尽くしたりせず芯の通っている女性だと、「もしかしたら俺捨てられるかも……」とちょっとした不安を与えることができるので、男性は彼女の気を引くために頑張るでしょう。
自分磨きをしたり、あなたの喜ぶことを考えたり、決して退屈している時間はないですね。

(4)行動が予測できない

ちょっぴり天然で行動が予測できない彼女は、みているだけで楽しくて退屈しないでしょう。
自分の気持ちに素直なので、普通の人はしないようなことをするのです。

そんな正直者でかわいい彼女だったら、絶対手放したくなくなっちゃいますよね。
いつでも新鮮な気持ちで彼を楽しませられるでしょう。

画像: (4)行動が予測できない

退屈させない女性になれれば、一緒にいると毎回楽しいことが起こったり、新鮮な気持ちになれて、「もう俺にはこいつしかいない!」と彼もゾッコンになってくれるはず!
きっとあなた自身も恋愛を楽しめるでしょう。
ぜひいつまでもマンネリとは無縁の二人でいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.