今回は、着るだけで美人見えするタイトスカートの今っぽコーデを紹介します。
今年の夏は、スカートスタイルが大人気ですよね。
今日はちょっと大人っぽく見せたい・・!
そんな時におすすめしたいのは、合わせるだけで美人な雰囲気を作り上げてくれるタイトスカートです。
ぜひ、タイトスカートで魅せる今っぽコーデの参考にしてみてくださいね!

定番のレーススカートはくすみカラーをチョイスして大人感を♡

出典:WEAR

タイトスカートといえば、定番のレーススカートを思いつく方も多いと思います。
大柄のレースにロング丈が今年っぽい印象です。
あえてくすみカラーを選んで、大人な雰囲気をプラスするのがおすすめです。
スニーカーと合わせてカジュアルダウンに着まわしても可愛いですよね◎

前ファスナーとスリットで美人見え間違いなし!

出典:WEAR

オンオフで使いまわし抜群なのが前ファスナーのスカートです。
前スリットは動きやすいだけじゃなく、大人っぽい感じがしますよね♡
パンプスと合わせて通勤スタイルにするもおすすめです。
オフの時は、透け感のあるトップスを合わせて女性らしい雰囲気を出すのもおすすめです♡

ミントグリーンで爽やかに今っぽく♡

出典:WEAR

トレンドカラーのミントグリーンのスカートもおすすめです♡
きれいなカラーを投入するとコーデが一気に今っぽくなり全体の印象を明るくしてくれます。
トップスにホワイトカラーを合わせても涼し気で可愛いですよね♡
こなれた大人のキレイめコーデには欠かせないアイテムです。

おしゃれ上級者!?オールホワイトコーデも綺麗めに♡

出典:WEAR

綺麗めコーデを目指すなら、ホワイトコーデにするのもおすすめです♡
シンプルな合わせだからこそ、小物やヘアスタイルで遊んでおしゃれ度アップ!
大人だからこそ着こなせるホワイトコーデ。
意外と簡単に手持ちアイテムでチャレンジ出来るので是非試してみてくださいね♪

合わせアイテムでいろんな今っぽコーデが可能♡

出典:WEAR

今回は、着るだけで美人見えするタイトスカートの今っぽコーデを紹介しました。
タイトスカート自体が美人見えアイテムなのでいろんなアイテムと合わせておしゃれスタイルを楽しんでくださいね♡
今回の記事を参考に、タイトスカートを取り入れて今っぽコーデを楽しんでくださいね♪


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.