今回は、今夏に人気のロング丈フレアスカートを紹介します。
フレアスカート自体は可愛らしい雰囲気ですが、
ロング丈をチョイスすると一気に大人な雰囲気になるので今人気が高まっていますよね♡
何を買おうか悩まれている方はぜひ、今回ご紹介するフレアスカートを見てみてくださいね。

小花柄スカートは大人の休日コーデにおすすめ!

出典:WEAR

小花柄のスカートはダークカラーをチョイスして大人の休日コーデにおすすめです。
トップスを選ばず着回しが抜群なので初心者でも挑戦しやすい◎
サンダルをはいたりスニーカーと合わせてカジュアルに着こなすのも可愛いですよね。
綺麗めにまとめたいときはフラットシューズと合わせるのもおすすめです♡

ミントグリーンを選ぶと今っぽさ全開♡

出典:WEAR

次に紹介するのは今期トレンドカラーのミントグリーンのスカート♡
爽やかで女性らしい印象に仕上げてくれる賢いアイテムです!
お色味が上品なのでどんなアイテムとの相性も大人な雰囲気に仕上げてくれます。
トレンドのクルーネックのトップスと合わせるとおしゃれ感up!

女性らしさ満開♡プリーツ切替フレアスカート!

出典:WEAR

異素材ミックスのプリーツ切替フレアスカートは、動くたびにプリーツが涼し気に揺れて夏らしさ◎
ハリのある素材と優し気なシフォンプリーツがとっても可愛いですよね♡
トップスはシンプルなものをチョイスして、スカートを主役にするコーデがおすすめです。
ワントーンで揃えるとおしゃれ度が一気にあがってみえちゃう♪

元気カラーのオレンジは大人コーデにもおすすめ◎

出典:WEAR

ついつい落ち着いたカラーばかり選びがちになってしまう方におすすめが
鮮やかなオレンジが印象的な前ボタン付スカート♡
夏のお出かけにぴったりの鮮やかカラーは気分までアゲてくれそう♪
あえてカジュアルに合わせこ、抜け感が出すのが今っぽくておすすめです♪

ロング丈のフレアスカートは、今っぽいコーデを簡単に作れちゃう!

出典:WEAR

今回は、今夏の人気はロング丈フレアスカートをご紹介しました。
シンプルなトップスにロング丈のフレアスカートを合わせるだけで、トレンド感たっぷりのおしゃれスタイルが簡単に完成しちゃいますよ。
是非、今回の記事を参考にフレアスカートでおしゃれを楽しんでくださいね!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.