via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
女性だって下心ありでアピールしたいときがあるんです。
それをわかっていても、男性は本能に逆らえず惚れちゃうことがあるみたい。

今回は、男性がつい惚れちゃう「あざとセクシー」な仕草をご紹介します。
ぜひマスターしちゃいましょう♡

(1)髪を触る

女性が髪をアップにしたり耳にかけたりする仕草は男性の大好物!
うなじがセクシーだったり、隠れていたところが見えることでドキドキするようです。

その髪に触れたい……と思った瞬間、自分が惚れていることに気づいちゃうでしょう。
髪の毛をさらさらツヤツヤにして下準備は怠らないようにしましょうね。

(2)うるうる上目遣い

あざとかわいい仕草の王道「上目遣い」。
そこにうるうるを足してセクシーさを強調しましょう。

「ベッドで責めてる時の顔に見えてほんとにドキドキする……」「抱きしめて守ってあげなきゃいけない気持ちになるんです」と、メロメロ男子続出。

いつもしてしまうと効果が薄れちゃいますので、ここぞというときに使ってみましょう!

(3)服や小指をキュッと掴む

彼と歩いている時、人混みではぐれそうになったり手を繋いで欲しい時もありますよね。
そんなときに服の裾や彼の小指だけをキュッと掴んでみましょう。

ちょっと子供っぽいのに妙にドキドキが止まらなくなって、しっかり手を握って抱き寄せたい気持ちになってしまうはず!

(4)リップを塗りなおす

女性のプルプルな唇は、男性にとってそれだけでセクシー要素満載なもの。
でももっと惚れさせるには、リップの塗り直しを見せちゃいましょう。

柔らかそうな唇がプルツヤになっていくところから目が離せなくなってしまいます。
塗り直しの最後は、唇をすり合わせて「んぱっ」♡
情熱的な夜が過ごせちゃうかもしれませんね。

画像: (4)リップを塗りなおす

あざとセクシーな仕草は参考になりましたか?
これで彼とのイチャイチャをもっと楽しめるでしょう!


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.