via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
疑うことを知らない純粋で天使のような女性は、いつの時代も男性の心を掴んで離しません。
そんな彼をキュンキュンさせる女子にはどんな特徴があるのか知って、ちょっぴり真似してみましょう。

今回は、彼が愛してやまない「ピュアすぎてかわいい彼女」の特徴を4つご紹介します。

(1)すぐ騙される

人のゆうことをなんでも信じてしまっていつも「嘘だよ」と言うまで騙され続ける彼女が、心配になりながらも「かわいすぎて悶える!」と、彼の心を鷲掴み!

彼女の「そうなの!?」とすぐ信じてしまう反応が見たくて、いつも冗談を考えていると言う彼も。
疑り深いとスレた印象になってしまいますので、素直に信じる心を持っていましょう。

(2)感情がすぐ顔にでる

嬉しい時、緊張している時、悲しい時など、彼女の表情を見ているだけで何を思っているのかわかってしまうと彼はキュンとする見たい。
「あ、今喜んだな」などコロコロと変わる表情を見ていると退屈しないのでしょう。

素直に感情を表現してくれる人と一緒にいると、安心感もあります。
そんなピュアな彼女といることで、彼の心もふわっと優しくなるはずです。

(3)イチャイチャすると照れる

彼がキスしたり抱きしめたりしたときに、いつも初めての時のように照れる彼女は純粋そのもの。
「もっとその顔見ていたい」と思った彼は、きっと今まで以上に強くギュッと抱きしめてくれるでしょう。

いつまでもヴァージンな雰囲気を漂わせると、彼をキュンとさせられちゃいますよ。

(4)一生懸命に頑張る姿

どう見えるかなんて気にしない一生懸命な姿に胸を貫かれる男性続出!
ちょっと困ってる時などつい手伝ってあげたくなるようなピュアさですよね。

将来的に二人で一緒に何かに打ち込めることも嬉しいポイント。
真面目でかわいいところがきっと周りの人に愛されるでしょう。

画像: (4)一生懸命に頑張る姿

一生懸命に頑張る姿をみせることなど、今からでも努力でできることもあります!
ぜひ彼をキュンキュンさせてしまいましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.