via text - ここをクリックして引用元(テキスト)を入力(省略可) / site.to.link.com - ここをクリックして引用元を入力(省略可)
好きだからって素直に伝えられる人ばかりではありません。
男性でも、想いは誰よりもあるのに、言葉にできないことも。
そんな時、男性は好きのサインを出しているのです。
逃さずキャッチしたいですよね!

そこで今回は、男性が密かに発している「好きのサイン」を4つご紹介します。

(1)目をそらす

目があった瞬間、そらされた?!
ちょっとショックに感じることってありますよね。
でもそれ、実はずっと見ていたことを悟られたくなくて咄嗟にそらしてしまっただけかもしれません。

決してあなたを嫌いなわけではありませんので、シャイでかわいいなくらいに思っておいてあげましょう。

(2)自分の話をよくする

彼自身の趣味や行動範囲などをよくされる、ちょいちょい自慢挟んでくる、といった自分語りが多い男性も、好きの気持ちを隠している可能性が高いです。

好きな女性には自分のことを知ってもらいたい、できればかっこいいと思ってもらいたいとどこかで思っているため、ついついあなたに伝えたくなってしまうのでしょう。

誰に対してもそうなのか、あなただけになのかを見極めれば、彼の気持ちもキャッチできますね。

(3)話の途中で沈黙がある

彼と話している途中で、急に黙り込んでしまった瞬間などはありましたか?
そんな時、きっと話す内容を熟考しているはずです。

あなたのことが好きなので「これ言ったら嫌われないかな?」となかなかうまく話せなくなってしまっているだけ。
彼の表情を見れば、どうして沈黙したのか分かるはずですよ。

(4)冗談ばかり言う

会えば冗談ばかり言って、ふざけあうばかりということはないでしょうか。
それは彼があなたを笑わせたい、あなたの笑顔をずっとみていたいと思っているから。

「私、男友達と同じ列に並べられてないかな……」と不安になってしまう人もいるかもしれませんが、そんな心配は無用ですよ。

画像: (4)冗談ばかり言う

あったかも……というサインはありましたか?
ぜひ彼の気持ちを察して、次のステップへと進む準備をしましょう。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.