大好きな彼とハグ、幸せな時間ですよね。
そんなハグの仕方から、彼の性格がわかっちゃうんです。
あなたとの相性が良いかどうか、判断基準の一つに良いかも。
そこで今回は、ハグから見えちゃう彼の性格をタイプ別にご紹介します。

(1)後ろからふわっとハグ

まったり時間に後ろからふわっとハグをしてくれる彼は、包容力たっぷりの紳士タイプ。
あなたを守りたい気持ちがたっぷりの優しい性格でしょう。
彼とは刺激は少なくても、穏やかな日々を過ごせるはずですよ。

(2)二人っきりでイチャイチャハグ

おうちで二人っきりの時にはイチャイチャくっついてハグしてくる彼は甘えん坊タイプ。
このタイプは普段クールな男性が多いです。
あなたの前だけ子供のように甘えた姿を見せるのは、信頼しきっている証拠。
安心感のあるお付き合いができるでしょう。

(3)「愛してる」と囁きながらハグ

あなたを抱きしめながら「愛してる」と言ってくれる彼は、素直で純粋なタイプ。
こっちが恥ずかしくなるようなクサい台詞も、あなたを思う気持ちが強いから言えちゃうんです。
こんなに愛されてどうしよう!とドキドキしてしまいますよね。
きっとあなたのことをずっと大切にしてくれますよ。

(4)慰める時にハグ

あなたが辛くて落ち込んでいる時などに、「大丈夫だよ」と慰めながらハグをしてくれる彼は、とっても優しくて思いやりのあるタイプ。
困っている人は放って置けないお人好しでもあるため、ちょっと心配になることもあるかもしれません。
でも、このタイプの彼は絶対にあなたを裏切ることはしませんので、相手に誠実さを求める人にはぴったりです。

あなたの彼はどんなタイプのハグをしてくれますか?
彼の性格がわかれば、今後どのように接していけば良いのかも分かりますね。
ぜひご参考になさってください。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.