デート中の彼の歩き方って、しっかり見たことありますか?
グイグイ系だったり、先にスタスタ行ってしまったり、チェックしてみると色々な傾向があることがわかります。
そこで今回は、そんな男性の「歩き方」でチェックする恋愛傾向をご紹介。
あなたの彼はどのタイプか、早速見ていきましょう。

(1)猫背ぎみ

猫背気味に背中を丸めて歩く彼は、ちょっぴり恋愛に対しても消極的。
もしかして告白もあなたからだったりしませんか?
気怠い雰囲気がカッコよく見えたりもするのですが、自分から何かをするというよりは、あなたに引っ張ってもらいたいと思っているようです。
そんな彼にはどんどん褒め言葉を贈ってあげましょう。
自信がつけば、きっと積極的になってくれるはずです。

(2)あなたより周りをキョロキョロみる

一緒に歩いているとき、あなたの方を見るよりも周りをキョロキョロ見ることの方が多い彼は、神経質で疑い深いタイプ。
簡単には人を信用しない代わりに、一度信頼した人のことはとことん気にかけ愛してくれます。
付き合い始めに彼の信用を損なうことのないよう、浮気などを疑われそうな行動は避け、信頼関係を築きましょう。

(3)一歩前を誇らしげに歩く

あなたの一歩前らへんを誇らしげにグングン歩いていく彼は、ちょっぴり頑固だけど頼りがいのある男気タイプ。
「俺が守ってやる!」とグイグイ引っ張っていってくれるので、男らしさにキュンとすることでしょう。
ただし、マイペースな一面もあるのであなたに合わせようとすることが少ないかもしれません。
そんな時はお互い自立した関係として、意見を言い合うのが吉。
基本は情に厚いので、ケンカをしても話し合いで解決できるでしょう。

(4)さっさと先にいってしまう

振り返ってあなたを確認することなくさっさと先に歩いていってしまう彼だという人は、残念ながら都合の良い女として扱われているかも……
基本的にせっかちで、自分のペースでしか歩けないだけかもしれませんが、振り返らないというのは要注意。
振り返りはするけどただ歩くのが早すぎる時は、彼の手を握ってしまうなど、合わせて欲しい意思を伝えましょう。

彼のタイプはありましたか?
恋愛傾向がわかればアプローチの仕方もわかります!
ぜひ彼の歩き方から分析した恋愛テクでもっと仲良しになってくださいね。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.